リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ542件目 / 全2698件次へ »
ブログ

アイドル ?

                    最終更新:2012年08月21日(火) 20:59

          ご当地アイドルが交通安全呼びかけ

糸魚川警察署が21日、イベントなどで活躍するご当地アイドルを 「交通安全メッセンジャー」 に

任命しました。

BSN: 2012年08月21日(火) 19:35

 

 http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20120821_701668.php

 

 

カンバッジ のぉ~  イラスト みたいな、可愛い 女の子 がぁ~ ・・・ 

 

アイドル だと?  いいですよ ねぇ ~~ (;^_^A) 警察署長の 任命責任 はぁ ???

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/22 00:13

    この2人ならnyajyaraは勝てます。

     

    イラストは見ていないから、勝てるかどうかわからにゃいけど・・・

  • イメージ
    ぴっくさん
    2012/8/22 01:13

    こんばんは。

     

    先日、免許更新に地元警察署に行ってきました。

    独特の暗い雰囲気を久々に感じましたが、

    息子を連れて行ったので、大分気が紛れました。

     

    息子は交通安全のビデオで、流血している映像を見て

    「痛そうだねー」と語ったり、「軽車両って何」

    と質問したり、少し場が和みました。

     

     

    (nyajyaraさんは女性だと初めて知りました)

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/22 03:14

    nyajyaraさん   こんばんにゃ~

     

    >この2人ならnyajyaraは勝てます。

     

    わぁ ~~~  nyajyaraさん  ってぇ すっご ~~~ぃ 美人なんですねぇ (笑)

     

    この ニュースの 動画の終わりの方にぃ~ カンバッジ が 出てるんですがぁ…

     

    きっと ↓ この テレビ番組のようにぃ~ ご本人たちの 写真を 使うとぉ。。。

     http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/introduction.html

     

    交通安全用に 作られた カンバッジに 目を奪われ、わき見運転を してしまい

    かえって 交通事故が 増えないようにという? 配慮なんでしょうぉ ( ^  ^ ゞ

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/22 03:23

    ぴっくさん  こんばんは~

     

    息子さんも いっしょに ビデオを 見られて 良かったですねぇ~  (^O^)ノシ

     

    そして、その質問に ぴっくさんがぁ~ ちゃんと答えている お姿がぁ~

    目に 浮かびますねぇ V(^_-)-☆

     

    > (nyajyaraさんは女性だと初めて知りました)

     

    nyajyaraさん はぁ~ すっご ~~~ぃ 美人だと 初めて知りましたぁ  (/_\)

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。