with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2366件目 / 全4141件次へ »
ブログ

お盆です・・・大変な事に・・・^^;

て~へんだ て~へんだ て~へんだ~~~~

夕べ温泉で体重計に乗ったら・・・

体重が・・・・

バドミントン止めてから10kgも増えてる・・・

昨日は、1食も食べてないのに・・・

どうして、どうして、どうして~~~~~・・・・??

体が光合成を起こしてるか、何かでご飯食べなくても太って行ってる・・・・^^;

あちこちで、コーヒーとかお菓子とか貰って食うから?^^;

それとも、太る病って病かな?^^

ストレス溜まってるのかな?

だとしたら、ストレス発散をしなければ・・・

毎年夏になると太るけど、こりゃ太りすぎだ・・・


10件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/13 15:02
    うわっはは!!(-_-;)(^_^)/~

    とうとう私を飛び越した様ですね。(三段腹!!金メダル!だ)

    withさんも、とうとう夢遊病になって、夜な夜な、食べている様ですな!

    夢遊病じゃないや!ボケ症だったっけ!
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/13 15:09

    タヌキさん こんちわ^^

     

    大変なことになってね・・・

     

    先日足が痛いので、もしや体重が・・・

     

    って思ってたら、、、、、

     

    体重が・・・・・ってもんじゃない・・・

     

    でも、今日は横村で焼き肉美味しくいただいてきました。^^

     

    ストレスなんでしょうか・・・・・^^

     

    食って食って食いまくって、ストレス発散します。^^

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/13 15:28

    こんちは。

     

     報いが来たね^^

    はっはっは^^;

    三段腹じゃぁなくて、パンパン腹でしょ。

    段々もない・・・。むふっ^^

     

     きっと、ストレスではないでしょうね。

    人間歳を取れば、新陳代謝が落ちます。

    食べる量と、運動の量のバランスが悪いだけでしょう・・・。

     安易にストレスって言わんといてね^^

     変な言い訳に聞こえるし・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/13 15:33

    球さん いやきっとストレスです。^^

     

    三段ではありません。

     

    パンパンの臨月腹です。^^

     

    釘ても刺さったり、何かに引っかけると・・・

     

    パ~~~ンってなりそうです。^^

     

    えらいこっちゃ・・・

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/8/13 20:39

    だろうと 思った

    でか腹を抱えていたもんな

    見てくれは もう 良いから

    健康にだけは注意されたし

    畑で働く奴隷がいなくなると困るのでね

     

    今月の25日の土曜日は

    孫の誕生日会で霧島お休みですので

    宜しくお願いします

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/13 20:47

    ボニートじぃ・・・・

     

    私は奴隷かい?^^;

     

    18日はどうするの?

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/14 17:51
    ボニートさん!と、withさん!

    18日はどうするの?私は暇だなぁ?
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/14 19:48

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    18日は行くと思います。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/14 20:08
    withさん!行くの?

    じゃぁ、私も予定しようかな?

    ドタキャンした時は、ご免なさいね。

    カメラ持って行くよ。
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/14 20:14

    はい、分かりました。

     

    役に立たないと思いますけど・・・^^;

     

    お風呂のタイル貼りがあります。^^

     

    裏山の片づけも・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。