★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全360件次へ »
ブログ

カエル君は夢で見ていた。

今日これからの事も予め夢で見ていた。

 

過去を思い出してみると環境が変わる度に予め夢で見ていた景色や時事に行き着くのだ。

 

ただ、投資やビジネス、私利私欲にはつながらないようだ。(笑)

 

おそらく”I have  Two chices "二つの選択をする可能性があると思うのだが

 

複数の問題がある。

 

誰しも悩むことだ。

 

しかし、その日その日に何かしなければならなかった。

 

我らやカエル君は気がついていた善と悪のパワーがあるのだが

 

ワタシも未知の複数のパワーを感じていた。

 

何かとてつもない大きな力が我らを見ているのは気がついていたが

 

我らや彼らが間違わないよう願っている。

 

今日は我らに幸運がありますように!

 

いってらっしゃい。~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/8/6 07:58

    おはようございます

     

    >おそらく”I have  Two chices "二つの選択をする可能性があると思うのだが

     複数の問題がある。

     

    そうです、いつも2つの選択ですね^^;

     

    私はこういうふうに表現してます

     

    向上しようというもう一人の自分と肩を組むか、休息しようというもう一人の自分と肩を組むか

     

    夢は実現できます^^

    ひとつ実現できたら2つ目も・・・・・^^;

     

  • イメージ

    Thumb

     

     

    rikakusennnninnさん こんにちは

     

    ☆向上しようというもう一人の自分と肩を組むか、休息しようというもう一人の自分と肩を組むか

     

    夢は実現できます^^

    ひとつ実現できたら2つ目も・・・・・^^;☆

     

    奥が深い言葉をありがとうございます。

     

    生き返ったような気持ちになれました。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/8/8 22:06

    こんばんは。

     

    3党合意首相にまた騙された自民党。

     

    問責を出せばいいものを。

     

    本当にとろいのか総裁の元、本気度がないです。

     

    甘いと言わざるを得ません。

     

    幸運がすり抜けている。

     

    9月解散は遅すぎる。

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    夢は開拓意識を持った夢は実現します。

    そして

    玉砕意識を持った夢は儚くなるでしょう。

    日本はCDSを体験した当時を学び開拓意識を思い出さないと夢は儚くなるでしょう。

    当時は危機感を常に持ってました。

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    ☆幸運がすり抜けている。

     

    9月解散は遅すぎる。☆

     

    政治不信を信用にかえれると良いですね。?

     

    解散は多数決なのでしょうか?それとも鶴の一声なのでしょうか?

     

    ワタシの友達が言うには選挙で投票できても落選させられないと

    嘆いていましたがちょっと変人です。(笑)

     

    広く見ると秘密で我ら現状の大きな問題は3つあります。

     

    ワタシの直感ですがスパーコンピュータがあっても

     

    データを入力して解析できないようなもんです。

     

    数ヵ月後に丁度ワタシの念力が切れそうなので

     

    少し後でもやばそうなくらいなのですが・・・あれです。・・・

     

    ここでは言えませんがその時が来たらワタシの言葉が思い当たると思います。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

     

    企画プロさん こんばんは

     

    ☆夢は開拓意識を持った夢は実現します。☆

     

    世界に通用する”フロンティアー・スピリッツ”ですね。

     

    スギちゃんは”WiLD フロンティアー”を持っている様には思えないのですが

     

    本当に”ワイルドだぜ~”と言われると”世界の果てまで行ってQ”でどこかに?

     

    ・・・

     

    ☆当時は危機感を常に持ってました。☆

     

    企画プロの危機感は、リスクの分散や読み相手の事や将来に元図いての

     

    布石ではなかったのではないでしょうか?

     

    現状にある真の危機にあるものは

     

    我ら内に秘めております。

     

    大切なお言葉ですが

     

    企画プロのような連戦練磨・プロフェッショナルの達人でなければ

     

    心配しすぎて仕事や私生活に影響がでるのやも?

     

    ワタシも心配しすぎました。・・・<(_ _;)ゝ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。