証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

tetsuさんのブログ

最新一覧へ

不思議なアクセス数

アクセス数は昨日までのカウントなんですよね?
予想もしてないのに、
日記も書いてないのに
1,261viewで11位・・・

ありえない
でしょ?

・・・誰かいたずらしてませんか?
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/08/03(23:12)

通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  • 通報する

    2012/08/03(23:25)
    いきなし、11位はすごいですね。
    高アクセスおめでとうです(笑

    1261の閲覧者はオフィシャルメンバークラスですね。
    やはり、システムの異常かなんかだと思います。
  • 通報する

    2012/08/03(23:33)
    私も先月ありました。きっとこれはこのサイトの仕様(?)なんだと思います。ちょっと変ですよ。なので気にしないことにしています。
  • 通報する

    2012/08/03(23:35)
    みりぃ・れいさん。

    そうですよね。
    異常ですよね。
    今までの最高位8位はあり得る。
    と、思ってるんですが・・・。

    (笑)でなく(汗)ですよ・・・
  • 通報する

    2012/08/03(23:58)
    masa_takaさん。

    そうなんでしょうね。

    もっと頑張りなさい、との激励だと思って・・・
  • 通報する

    2012/08/04(00:36)

    たまに嫌がらせでされることがあるようです。

     

    で、nyajyaraは会員限定にしています。

  • 通報する

    2012/08/04(01:00)

    あら~ すごい高順位じゃないですか?!

    いいじゃないですか!

    誰かが見たいんですよ!

    tetsuさんのことを。^^

    何も言われてないなら好意的にとったらどうですか?

    私だったら

    「誰か私を気になってる人がいるんだわ~ 

     私の日記そんなにおもしろいかな~~♪」 

    なーんて 喜んじゃいますけど^^

     

    でも変なメッセージとか送ってこられたら、気をつけましょう!

    今は喜んでおくべき!ぜったい!!^^

  • 通報する

    2012/08/04(08:23)
    おはようございます。

    私を含めて、
    tetsuさんの成績に見とれてしまう人も多いかも。(p_-)(p_-)(p_-)

    日経平均8555.11円で獲得平均76.19pt、今日もすごいです。

    頑張ろう!とやる気をいただけます。o(^-^)o
  • 通報する

    2012/08/04(18:14)
    nyajyaraさん。
    そんな設定あるんですね。
    でも、嫌がらせされるほど注目浴びてるわけでもないんで(汗)

    もう少し様子見します。
  • 通報する

    2012/08/04(18:42)
    sariさん。

    わかりました。
    素直に喜びます。

    内心ドキドキ・・・(汗)
  • 通報する

    2012/08/04(18:45)
    花ナチュラルさん。

    いやいや見とれてしまうのは花ナチュラルさんの予想。
    毎日頑張られてるなぁ、と見とれてます。
    毎日、刺激受けてます。
  • 通報する

    2012/08/04(21:25)
    こんばんはーtetsuさん

    たまにはいいんじゃないですか^^
    viewをあげるのはさして難しいことじゃないですから~

    私はアクセスが下がってたほうが、
    集中していろんなことが日記にかけるので~(* ̄m ̄)プッ
  • 通報する

    2012/08/04(22:08)
    みやまな鉄砲長さん。

    これで一生懸命日記を更新してた頃の8位を抜いたらどうしよう、って
    思ってたけど、今日は無事?に順位を落としました。

    みやまな鉄砲長さんとこはいつも賑わってるからいいですね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.0 21.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

114.07

▲ +0.05

ユーロ/円

122.50

▲ +0.31

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ