リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ618件目 / 全2698件次へ »
ブログ

そりゃ~ 女性だから ?



NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

 

   

搭乗券なしで乗り込み騒ぎに
    

成田空港で搭乗券を持っていない外国人客が搭乗口などをすり抜けて出発前の旅客機に乗り込んでいるのが

見つかり、乗客全員が安全確認のため、いったん降ろされる騒ぎがあったことがわかりました。

 

騒ぎがあったのは今月13日、成田空港を出発して台北へ向かう予定だったデルタ航空の便で、機内に

乗り込んできた女性客が搭乗券を持っていないことに客室乗務員が気づきました。

  
このためデルタ航空は、不審な人物だと判断し、乗客全員をいったん降ろしたうえで機内に危険物が

ないか検査を行ったということです。 検査の結果、異常は確認されず、3時間遅れて出発しました。

  
成田空港会社などによりますと、女性客はシンガポール人で、韓国のインチョン空港から大韓航空の

便で成田空港に来ていたということです。

   
警察などは女性客が搭乗券を示すことなく、どうやって乗り継ぎの保安検査場とデルタ航空の搭乗口を

すり抜けたのか、事情を聞きましたがつじつまの合わないことを話し続けたため、翌日、家族とともに

出国させる措置がとられたということです。

   
デルタ航空は 「出発が遅れたのは安全確認のため仕方がなかったが、乗客に迷惑をかけてしまった。

今後は搭乗口でのチェックを徹底したい」と話しています。

06月24日 09時44分

 

 

>女性客が搭乗券を示すことなく、どうやって乗り継ぎの保安検査場とデルタ航空の搭乗口を ・・・

 

そりゃぁ~ 女性だから ? 搭乗券の 代わりに、あるものを 見せたのではぁ ~~   (^O^)ノシ

 

“ デルタ 口腔 挿入口 ” なんてねぇ~  (/_\) 女性は 抜け穴が 多いでしょうぉ~

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2012/6/25 06:19

    はは 抜けてる穴 ですか

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/6/26 01:27

    usagi001さん  こんばんは~

     

    そうでぇ~す “ 抜く為の 穴 ”  ですねぇ ~~  (^O^)ノシ 男の人 がぁ~

     

    別の言い方を すれば ? “ 赤ちゃんが 出てくる 穴 ”  なんですねぇ~

     

  • イメージ
    usagi001さん
    2012/6/26 07:41

    市も根た 大好きですよ~ 

    今日の裁決今のところ為替から予想すると決まらないとでていますが

    昼12時ごろ どうなっているか チャートから判断しますよ

    昨日の動きは非常におかしな奇妙な動きでしたね これといって材料もないのにです 

    インターバンクマーケット情報は確か下でしたが あの動きであれほどのお金動かせる大きな組織はどこでしょうです それとスローテンポで円安方向になるチャンスはいくらでもあったのにです 

    これはギリシャの予想以上の興味を持たなくてはです

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/6/27 00:40

    usagi001さん  こんばんは~

     

    >これはギリシャの予想以上の興味を持たなくてはです

     

     日本はギリシャの回数以上の興味を持たなくてはです (/_\) せめて内容を

     

     http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2318.html

     

  • イメージ
    usagi001さん
    2012/6/28 14:41

    こんにちは

    はは ギリシャは何食べているんでしょうかね

    精進料理 坊さんには効き目があるんでしょうか・・

     

  • イメージ
    usagi001さん
    2012/6/28 18:47

    私にはぜんぜん効き目なくて はは Pハブ なんか 地震消失

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/6/29 00:26

    usagi001さん  こんばんは~

     

    >はは ギリシャは何食べているんでしょうかね

     

    やっぱり、精の つく 食べ物でしょうぉ~ (^O^)ノシ 回数を こなせるの

     

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E6%96%99%E7%90%86

     

    http://www.men-joy.jp/archives/10050 ← ご参考まで

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/6/29 00:35

    あと なんといっても “ オリーブ オイル ” の効果がぁ~  あるんでしょうぉ

     http://siraganikouka.seesaa.net/article/115882209.html

     

    健康で あること 腸や 血管がぁ 若々しくあることはぁ ・・・

     

    あっちの方もぉ~ いつまでも 現役なんでしょうぉ (/_\) 回数が 多くても

                                 テクニックの方がぁ 

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。