Spidermanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全69件次へ »

実は、今日は待望の一品を手に入れました。

実は、以前からどうしようか、ずーっと迷っていたことがあります。

今日、清水から舞台で思い切って契約して持ち帰りました。

ウィンドウズ・モバイル搭載の携帯を有楽町のビックカメラで手に入れました。

1年以上も迷っていたのですが、第4の携帯会社が携帯サービスを開始するに当たって、大幅安の一品です。

これ、お小遣いをもらってプラモと言ったおもちゃを買ってきた子供時代とほとんど同じ気持ちです。

帰ってから家のドアを開け、ちょっと大きな手提げ紙袋を下げて愛妻の前に見せるのにはにかみました。

これ、まだ若いってことでしょうか?


追伸:
1、あの携帯会社の社長、知り合いですが結構きつい性格です。

2、この前お話ししたテレビ番組の「ロスタイム・ライフ」、今始まりました。今回も楽しみです。
登録日時:2008/03/08(23:01)

 通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  •  通報する

    2008/03/09(17:50)
    ほしかったけど、PCにするかと迷って、携帯とPCにした。
    面倒なのが嫌いなのと、ボタンが小さくて、末端肥大の指には無理でした。うらやましい限りです。
  •  通報する

    2008/03/09(21:26)
    こんばんは。

    やっとコメントを書きに来ました。
    遅くなりましてすいません。

    ウインドウズモバイルの端末を買いましたか。携帯通信の料金が高いのでちょっと手が出ないですが、持つと面白そうですね。

    ロス・タイム・ライフは、あまり地上波を見ない私も見ています。
    あの物語は、セリフの無い審判団がいい味を出しているのでいいですね。サッカーを知らなくても楽しめますが、サッカーを知ってて見ると、小ネタが多くて面白いですね。
  •  通報する

    2008/03/09(22:09)
    こんにちはーSpidermanさん

    >ウィンドウズ・モバイル搭載の携帯を有楽町のビックカメラで手に入れました。
    あーいいですねー俺もほしいんですけど
    会社のセキュリティー上携帯端末でも×なんですよ。。。
    何で携帯電話はいいの?と思ってしまいますけど(^^ゞ

    >これ、お小遣いをもらってプラモと言ったおもちゃを買ってきた子供時代とほとんど同じ気持ちです。

    これわかる気がします。
    新品を買って自分で箱をあけるのとかわくわくします。
    まずは自分で手にとってとか(^^ゞ
  •  通報する

    2008/03/09(23:06)
    実は、このお話にはおまけがついています。

    帰りがけに「がらがら」をやりますか?と、聞かれました。何のことかと思ったら、日比谷側の出口に連れて行かれまして福引きをやらされました。

    「二等の大当たりー!」と大きな声で叫ばれたのには、ちょっと恥ずかしかったです。

    「EM」と赤い字で書かれた中国製かなんかのマグカップを渡されました。帰りがけの手提げの紙袋が結構重かったです。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。