jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全191件次へ »
ブログ

久し振りに最高のトレード

 

本日、日成ビルド(1916)の決算でした

今年の好業績は復興のプレハブ需要でがあり当然の数値でした

そして来年はどうなるのかと簡単に予測ができました。

 

そこで、朝から173円辺りで空売りを5000株

少し上げたので、175円で1000株の追加

午後にも追加して2万株程度に増やそうと考えていましたが

午前の取引が終わった直後に決算発表で来年度の売上げ予想が

掲載されていました・・

 

やはり午後は売り気配で始まりました

仕方ないので成り売りを4000株追加、151円で寄った後に

下げて行き、終値はストップ安の124円

含み益は半日で40万円!

 

こんな取引は滅多にありません

よい休日になりそうです

 

それでは、お疲れ様でした

4件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/5/11 17:57
    jindenさん、こんばんは
    日成ビルドの空売りですか。
    勝つ人もいるのですね。
    素晴らしいです。
  • イメージ
    jindenさん
    2012/5/11 18:03

    短期決戦さん、こんばんは

    日成ビルドは震災後の上げの時の記憶があり

    最近になり気になり株価を見たら、そんなに下がって無い事に

    驚きを感じました!

    震災前は60円程度の株価です、一時的な需要で上げただけなので

    半年もすれば、100円以下になるだろうと考えての空売りでしたが

    まさか、こんなに早く下げるとは私も驚くばかりです

    今日の貸借と月曜の寄り値次第で利確しようと思います。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/5/14 14:38

    jindenさんが‥

     

    溺れている犬を棒で叩いているお姿を、しかと拝見いたしました☆

     

    その棒、‥ あとでわたくしにも、貸してくださいませ☆^^

     

    ビシバシ

    ビシバシっ☆~!

     

     

     

     

     

  • イメージ
    jindenさん
    2012/5/14 15:19

    溺れている犬を棒でつつくなんてしませんよ

    犬は大好きです

     

    それからビルドですが、寄りで全て返しました

    半日で大金を稼がせて貰ったので、これ以上欲張ると

    いけないと、反省しての返済です!

     

    今日は色んな銘柄を返済しました

    手持ちにあるのは、売り禁銘柄2つを含め3銘柄です

    何か良いのが無いか物色はしているけど、決算ラッシュだから

    しばらくは休んだ方が良いのかも知れません

     

    今年は早くも540万の含み益ですが

    落とし穴に嵌らないよう気をつけます

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。