NothWalkerさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全21件次へ »
ブログ

やはり駄目だったか

先月の為替の勝敗は、トータルは負け戦でした。

HIGH/LOWは外すし、手動トレードはエントリーポイントのいい加減さが手伝って、負け戦のオンパレード。
自動はトラリピなので、ロスカットにならない限り収益を生み続けます。
トラリピは、トータル3万通貨ぐらい張るような設定で、月間1万円強生み出してくれますので、
今のところ生にあっているという感じですね。
トラリピに関しては、文句を言う方も多いですが、為替のトレンドが大きな波であることを考えると、
含み損を抱える弱みの分の考慮さえ、最初に出来てしまえば、自分の資金量に応じて手間なしでリターンが得られるのが、魅力ではあります。
まぁ、スワップ狙いの応用編と言ったところでしょう。

GWは、自宅を業者リフォームかけなかった箇所のセルフリフォームをしており、為替はほとんど見ませんでした。収益チャンスはあったのですが、まぁ家族優先と言う普通のサラリーマンしております。

さて今週ですが、HIGH/LOWは、基本円高方向でエントリー済み。
ドル円ワンタッチはエントリーせずです。
ポンドとユーロは、大げさに動くかなと思って、ちょっと広めにしてみましたが、果たしてうまく取れるかは見物であります。

さきほど、なんとなくポンド円でロングエントリーしてみましたが…。
ちとエントリーポイントが悪かったかな、利が乗らないでズルズルしております。
PIVOTを参考にOCOの決済エントリーは入れてあるので、まぁ寝てもOKですが、もう少しはっきりしてくれれば、損切りラインを上げられるのになぁと思いつつレートチェックしております。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

検索
お知らせ
みんかぶからのお知らせ
新着お知らせ