収益性
70
活発度
0
人気度
56
収益量
51
投稿量
100
注目度
53

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1105件目 / 全2597件次へ »

!!! 総攻撃3日目!五月病なんか、ふっ飛ばすぞ! !!!

五月病の皆さん、おはようございます(笑)



この日記は5/6の夜に書いたものでありますが、私は連休関係なく仕事ですので、5/7のUPとさせていただきます。


さて、今日の私は帰宅後睡眠をとりまして、それからいつもの筋トレ3セットとジョギングを近所で1時間弱行いました。

夕食時は、録画していたトランスフォーマーを見ながら、お弁当のカツ丼を食べました。

仕事明けの日はだいたい運動をやって、ブログを2つ書くと1日が時間的に終わってしまいますので、今日もこのブログが2つ目ですので、まさにその通りになりそうであります。

体重が少し減っている予感があったのですが、体重計に乗ったら、特には変わっていませんでした。

でも着々とダイエット効果は出ている感じです。

腹の具合が、スイカのような腹だったのが、ちょいデブの腹になってきてますし、もう少し頑張れば3段腹くらいにまでは行きそうな気配がしています。3段腹になれば、あとは1段1段減らしていくだけですからね。

効果が目に見えやすくなるので、そこまで行けば楽であります。

今が一番の踏ん張りどころだと思ってます。


最近は、仕事の前後に身体に鞭打って観光をしていますので、休日は疲れきって家にいることが多いです。

これが私にとっては今は良い方向に動いてまして、家にいるから運動を比較的定期的にやることになり、身体の調子はとても良いです。

また外出をあまりしないので、必要以上にお金を使うことも無く、PCが側にあるので、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の応援にも力が入ります。

今は婚活のために痩せる事が課題ですから、これをクリアするまでは、当分はこの生活スタイルが続きそうです。

観光が無ければストレスも溜まるところですが、今は遠方へ異動になったのを上手く利用できております(笑)


そう言えば、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )は、先日、年初来高値を更新したみたいですね(笑)
ま、こちらは気長に待ちましょう。
企業が成長すれば、株価もいずれ大きく上がるのですからね。
長期投資優遇優待になっております。
100株を買って、資産株として持ち続ける、これがこの銘柄にあった一番の付き合い方だと、私は思います。

ただもしすでに長期に投資している方なら、100株だけだと少しもったいないような気もしますね?

せっかく良い企業だと気づいたのですからね(笑)



ところで、私の毎月3万円の株式投資 は非常に好調な状態であります。
改めて、投稿日3/3ですので、最新ではありませんが、私の毎月3万円の株式投資のポートフォリオをご紹介しておきます。

https://tagstock.com/#!/snap/siozukeeeeee/entry/1211


ちなみにポートフォリオを投稿したサイトは、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(
http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )が運営 する写真・イラスト売買サイト「タグストック」(https://tagstock.com/ )であります。

写真好きの方には、こちらのサイトもどうぞ。
http://imaonline.jp/
写真を楽しむ人のためのポータルサイト 「IMA」でありますよ(笑)


ところで、現在アマナHD(http://amana.jp/ )のグループ会社、ポリゴンピクチュアズhttp://www.ppi.co.jp/ )が映像制作した「トランスフォーマープライム」(http://www.tv-aichi.co.jp/TF-prime/ )が絶賛放映中であります。

第一話の無料視聴もありますので、その後のストーリーを読めば、まだ話は始まったばかりですので、十分リアルタイムでも楽しめると思いますよ。

さらに別の手がけた作品も、すでに米国では放映が始まったようでありますよ。

こちらは「トロン: アップライジング」 だそうであります。

http://t.co/jRu3yHda



 

さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(
http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/05/07(03:42)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。