短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3863件目 / 全4172件次へ »
ブログ

撤収

弱い豪貿易収支など嫌気して、

円高に振れ、株が売れれたとか。

日経平均株価が1万円割れしましたね。

理由は何であれ、

1万円割れしたので、

長期のものも含め、

1銘柄を残して全部売りました。

すっきり、さっぱり、撤収です。

後場は何しましょう。

8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは

     

    10000円割れしましたね~

     

    全部売り切りですか。

     

    思い切りがいいですね。

     

    私はいっぱい引きずっています。

     

    なかなか損切りができない。。。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/4/4 13:18
    ローズガーデンさん、こんにちは
    ローズガーデンさんは長期で頑張っているので、
    私みたいに、
    1万割れたからすぐ売りなんてことはしないほうがいいです。
    いつかバブルがきます。
  • イメージ
    arama-さん
    2012/4/4 13:33

    こんにちは

     

    評価損が多いので、買い増しを考えているところです。

     

    売るに売れず、買うに買えず、、、、、

     

    どうしたものか、、、、

     

    短期決戦さん・・・午後は明日の日経平均・・上がるか・下がるかの予想はどうですか?

    50000円の賞品をめざして

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/4/4 13:42
    arama-さん、こんにちは
    買い増しですか。
    どこで買うか悩むところです。
    日経平均グランプリですか。
    今月も頑張ってますよ。
  • イメージ
    アジアさん
    2012/4/4 13:56

    短期決戦さん

    こんにちは

    決断力は凄い!

    自分は3月で全部売ると決めていましたが・・・・・

    また 予想もしていましたが、今日も買いに行きました。

    >いつかバブルがきます。

    バブルなんかきませんよ!今年が最後のミニバブルかなぁ?

    米国人もリーマン以上に悪いこと考えれないでしょう!

    とは言え個別には期待しているし、相場も大きく上げた反動だと・・・

    しかし、ユーロが怖い、先送りのつけがいつか来ると・・・・

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/4/4 14:05
    アジアさん、こんにちは
    12月から上げ続けてきた反動でしょう。
    ここから先はわかりません。
    様子を見ようと思います。
    私はバブルがくると信じています。
  • イメージ
    mituisanさん
    2012/4/4 19:09

    今日は会議続きで相場を見ていなかったのですが、下げましたね。明日は何に買いを入れるか、ゆっくり考えます(笑)。長期投資は下げた時が買いですから、下がると買いたい物がいっぱいになってうれしいです。なんといっても、「安値は最大の友」の精神は大事です。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/4/4 19:43
    sadaakikunさん、こんばんは
    本気の下げはこんなもんじゃないですよね。
    やはり長期で仕込むなら8千円台がいいです。
    まあ、この4月は8千円まで行かないと思いますけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。