I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3264件目 / 全4654件次へ »
ブログ

レディファーストは一人だけ

3e31bd780  

私は男尊女卑は行わない主義にしてますが、

 

女性の友人と知人と彼女は同等ではありません。

 

女性の友人は友人です。

 

レディファーストは彼女だけにしか行いません。

 

それを理解して行動して頂かないと何もかもが滅茶苦茶になってしまいます。

 

そして女性の兄妹は兄妹なのです。

 

今日は少し不機嫌になる事がありました。

 

2年も前の事で男性なんですがブチブチと煮え切らない行為をされ

 

私は最初が肝心なので折れる処は折れても譲らない処は譲らないのです。

 

そして強調した意見ははっきりと声が通る様な言葉を言ったら

 

共同生活出来ないみたいだと言われましたが・・

 

はっきり言って店の店長の職責を果たして運営を行なって売上は騰がってましたから

 

共同生活の運営のプロなのです。

 

意見としては聞きますが、言いなりになっていては生き抜けないのです。

 

 

 

 

 

 

花は:ふたりしずか

6件のコメントがあります
  • イメージ

    I SAY企画プロダクションさん

     

    「共同生活の運営のプロなのです。

     

    意見としては聞きますが、言いなりになっていては生き抜けない」

     

    おっしゃるとおりかと。

  • イメージ

    seijiさん、こんばんは。

     

    女性に飢えた者ならば知りませんが、店長の職責を果たすのに聞くだけはしますが

     

    言いなりにはなりません。

     

    実際、男性の弱体化には頭を痛めます。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/4 00:21

    まあ、障害児を持ったメンバーにセクハラするようなことは企画さんはしないと確信持ててよかったです。

     

    この意味わかったメンバーがどのくらいいるかが問題。

     

     

  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんは。

    私は言葉遊びはしますが、セクハラはしません。

    私は昭和53年にアフガンVSソ連の仲裁に単独投入で投下して引かせるのに

    成功している元軍人です。

    そして、数々の紛争などに投入され戦績を残してます。

     

    外国の女性に迫られた事もありましたが、ミッションだと言って断りました。

    障害者などには気を付けてます、障害者は依存します。

    私は紳士的ですので淑女を見つけます。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/4 02:53

    企画さんはセクハラなどしないことは百も承知です。

     

    レディー・ファーストは一人だけというのは、けっこう良いですね。

    万人に優しい男性は隣のおじさんでよいです。

  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんは。

    レディファーストは一人だけは各人が理解すべきです。

    万人に優しいと希薄性が出てきますので条件が合わなければ行わない方が良い。

    まぁ、紳士的には行動しますけどね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。