yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15458件目 / 全15501件次へ »

再送バーナンキ発言

バーナンキ議長の議会証言でITバブルの崩壊より悪い。大手銀行はいいが、中小金融機関は破綻する。2000年より状態が悪い。リセッションがある。中央銀行が協力しないだろう。雇用は悪くなるのを示している。などとの質疑応答での発言で頭の悪さをしめした。これは1国の大臣ならいいがアメリカの金融のドン(世界金融のドン)のいう言葉ではない。もしそうであったら、そうならないよう協調してとめるのが使命である。自分の息子にお前の頭は悪いどうなってるんだ。というようなものである。
つくづくばかげたことをよく言うものだと思いませんか。
「ドン」ならぬ「鈍」である。
これを真に受けていま世界中で「円高」、「株安」の連鎖である。どう落とし前をつけるか見ものである。ポールソン長官は後で否定するような発言をしたが。火がついてしまったものは消しようがなかったみたいだ。消えるまで放置するしかない。誰か消火してほしいものだ。
登録日時:2008/02/29(21:13)

 通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  •  通報する

    2008/02/29(21:43)
    はぁ、、どうにかなりませんかね~。。
    なんか本気で嫌になりました。
    株売りたくなってきました。。
  •  通報する

    2008/02/29(21:49)
    今晩、誰かが尻拭いをするでしょう。ブッシュ大統領しかいません。アラブの王様もいます。中国の金融当局もドルをたくさん持っているので。投資して火消しをするでしょう。
    日本はドルを持ってても絶対に火消しに加わりません。変な国です。自国の利益にもなります。
  •  通報する

    2008/02/29(22:55)
    こんばんは、しかし急激なドルの下落になりましたね、
    なんとか104円台でリバを期待しています、バーナンキ議長の発言は今の不安定な相場に拍車をかけましたね少しは空気を読めといいたいです。これだれの短期的なドル安には
    さずがに何らかの助言が必要だと思いますがPCEコアデフレータの発表で少しは落ちついた相場になるかもしれません。
  •  通報する

    2008/03/01(01:16)
    ドル安狙は狙いだと思うんだけど。。

    すくなくともアメリカの銀行は US$ will be getting
    weaker against JPY.と見ているようで、予想は104円くら
    い?
  •  通報する

    2008/03/01(13:20)
    今回ドルで送金しますが、まだ換えない方がいいのか迷うところです。遊びに行くには今しかない。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。