証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

!!! 失恋の続き !!!

私が思いを寄せる職場の彼女から、帰宅後メールが来ておりまして、そこには私には本当のことを語らぬ文面が書かれておりました。


今朝、上司に呼ばれて恐らく大事な話をされていたと思うのですが、そのことについてメールで振ってみましたら、そのことを避けて返信が書かれていたのであります。


恋仲?

まさかな・・・

異動?

だとしたら、私より遅く入ったのに、私より早く昇進・・・


私の胸の中に、「わだかまり」が出来てしまったのであります。


これが彼女の私の思いへの答えなのだと、現実を見つめざるを得なかったのであります。


帰宅後、軽めのブランチをとって、その後睡眠をとり、起きてから私は、まさに目を覚ましたのであります。


彼女に首ったけであること、

でもそれは一方的な思いであることも知っていること、

彼女の負担にならない形で今後も好きでい続けたいこと、

だから彼女の負担にならないように、こちらからはメールすることは控えること、

そして私も恋心は彼女に預け、自分のやるべきことに向けて動き始めることを、

彼女にメールしたのであります。


でもそれは、さようなら、の意味をこめたものでした。

求めることを止めた時、恋は終わるのであります。


そしてそれから次の職場に電話して、今月末に一度挨拶に伺いたいことを伝えました。

朝方上司とその件について話しましたら、そのことについてはあとで上司が話しておくとのことでしたが、15時過ぎに、私は自分からも電話しました。

これは私の歩む道であります。

他人にゆだねたりはしない。


それからいつもの筋トレ3セットと、近所を1時間ほどジョギングしました。

体重は食事制限もあって、徐々に減ってきております。

いい身体になってきておりますよ。

異動先に、しょぼいおっさんが来たとと思われては、相手方にもかわいそうですからね。

将来の会社のエースが来たと、そんな職場なんだと、再確認してもらわないとね(笑)

身体を動かすと、不思議とポジティブシンキングになりますね!

心と体はつながっている、私もそう思います(笑)


で、食事制限中ですから、夕食を軽めにとって、それからふと思い出したのであります。

職場の彼女は誰かに似ているなと思ったら、そういえば、昔好きだったlacuさんというストリートシンガーに容姿がよく似ておりました。

こんな歌手でありました。

http://vote3.ziyu.net/html/smooch.html

Lacuさんの音源は私の手元のCDにあります。

懐かしく聴いております。

もう10年くらい経つのです。


あの時私は、ちっちゃな身体でビッグになりたいと話すLacuさんに何もしてあげられず、過労状態が始まり始めた、当時の仕事を優先してしまいました。

いなくなる前に、もっと声をかければ良かったと今でも思います。

今一緒にいる職場の彼女も、小さな身体で誰よりも仕事を頑張っております。

今度は後悔しないようにしなくちゃなと、思い直しました。

もし彼女が昇進したら、心から祝福してあげなきゃなと思うのです。

Lacuさんにの歌を聴いていたら、急に彼女に対するわだかまりが消え、愛情へと気持ちが変わってきたのであります。



今日の日経新聞朝刊の春秋の欄(天声人語と似た扱いの欄)に、この時期にふさわしい一文がありました。


神秘に触れる感覚は説きがたい。そう思っていたらぴったりの一節があった。「ほんのときたま、めぐってくる、こういうひとときが、つまり人生ということなのね。何だかわからない、連なり合って動くものの中で、自分の存在が確かめられる妙なときがあるのよ」(大庭みなこ「モーツアルトの金星蝕」)


http://www.nikkei.com/news/editorial/article/g=96958A96889DE1EBE5E6E5E5E1E2E0E3E2E1E0E2E3E09F9FEAE2E2E2;n=96948D819A938D96E08D8D8D8D8D


出会いがあれば別れがあり、新しい季節が、また始まろうとしています。

それは自分の外側にある世界だけでなく、私自身の中でも、起こり始めているのです。

私の中で、何かが変わろうとしているのです(笑)



こんな夜はこの歌ですかね?(笑)


SDN48 - Makeoshimi Congratulation // 負け惜しみコングラチュレーション

http://www.youtube.com/watch?v=rjP4nd12SrI&feature=related






さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ (ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング 素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資 は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/03/21(21:00)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+5.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

72.1 27.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!