リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ781件目 / 全2698件次へ »
ブログ

タダ?

タダ なんですがぁ~  手続き しても 、 買えませんねぇ ~~ ?  (;¬_¬) くんないの ???

 http://shop.minkabu.jp/products/detail/63

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/3/6 00:18

     

                                               ちゃう ちゃう  

    私は “ 賢明 じゃ ないし~ ” “ ナルシスト ” でも 、 ありませんねぇ  \~/(^o^)

     

    だから 、この本 ちょうだい  (^o^)ノシ◇ ← タダの本

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/6 00:19
    リモネンさん こんばんは。

    そう言えば、マクドナルドのスマイルもタダでしたが買えませんでした。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/3/6 00:30

    神さま仏さまさん  こんばんは~

     

    マクドナルドの コーヒーの タダ券 道で拾って コーヒー だけ たのんで テイクアウト

    にして もらって、 家で ゆっくり 飲んだことが ありま~すぅ   (^o^)ノシ

     

    あと ハンバーガー の タダ券を 貰ったのを その時 使わずに 、ハンバーガー が

    もっと 値上がり したら 使おうと 思ったら ・ ・ ・ 値段 下がっちゃい ましたねぇ (笑)

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/3/6 00:38
    所ジョージのコンサートのタダ券を街で配ってて。(笑)
    昔ですよ。タ~リラリ ツララ~ ツララ~♪ っていう氷柱の歌を歌っていた頃。
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/3/6 01:11

    ハクゼンさん  こんばんは~

     

    だれでも 最初はぁ~ タダ なんですねぇ ~~  (^o^)ノシ

     

    誰か 私にも 、 タダで  ・ ・ ・ を させて もらえない かなぁ  ( ^ ^ゞ

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/6 01:13
    リモネンさん おはようございます。

    ポイント貯めて、タダ券の航空チケットは、

    本当にタダで乗れるかと疑いましたが、

    気が付いたら香港にタダ券で到着していました。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/3/6 11:35

    神さま仏さまさん  こんにちは~

     

    えっ 本当に タダ券の 航空チケットで 香港に 行ったのですか? \(◎o◎)/!

     

    でも それって ・ ・ ・

    出張で 会社が費用を 負担したのを マイレージを 貯めて使ったので しょうぉ 。。。

     

    その マイレージはぁ~ 厳密に言うとぉ 会社の なんですよねぇ   ( ^ ^ゞ

     

    会社に リストラの 種を 与えちゃい ましたねぇ ~~  (;^_^A) 横領に なるの?

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/6 17:26
    リモネンさん こんにちは。


    個人のです。
    新車一台カード払いで買ったら、香港に行けるポイントが一気に貯まりますよ。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/3/6 23:15

    神さま仏さまさん  こんばんは~

     

     

    そう でしたかぁ ~~  ( ^ ^ゞ

     

     

     

    車の修理も カード払い がぁ 出来ますものねぇ

     

     

    弟が 事故った時に 私が ボーナス払いで 立て替えた時が ありましたね

     

     

    飲みに行った時も、割り勘で 支払う時に 店にカードで 払っておいて

    後で みんなから 回収する方法が ありますがぁ ・・・

     

     

    ちゃんと 全員から 回収 出来るとぉ いいんですがぁ 。。。 (;¬_¬)

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。