siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1234件目 / 全2597件次へ »
ブログ

タグストックへの提言!

!!! サッカーにおけるサイド攻撃の意味を知ってください! !!!

 



私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社「アマナイメージズ」http://amanaimages.com/indexTop.aspx )が運営するマイクロストックサイト「タグストック」(https://tagstock.com/ )でありますが、IRが出ております!


http://help.tagstock.com/help07-02-01.php


タグストックへの提言であります!

スナップメモ(https://tagstock.com/#!/snap/siozukeeeeee )の記入・閲覧機能を加えてください!

これがなければ、スマホサイト制作は、ほとんど意味がない。

サッカーで言えば、中央への縦パスだけ学んで試合に臨むようなものであります。


!!! 100%試合では勝てません! !!!


サッカーにおいて、何でわざわざゴールから遠い部分であるサイドから切り崩すか、わかっておりますか!

試合には相手がいるのです。

中央をがっちり守られたら、中央への縦パスは通ることはないのです。

ビジネスも同じ!

消費者が相手なのです。

消費者にタグストック利用への抵抗感を無くす一番の方法が、スナップメモなのであります。

現在のところ利用者が少ないのは、使い勝手が悪すぎるからです!

私も様々なブログを利用していますが、写真のUPはほぼゼロであります。

その理由は面倒だから、それのみであります!

ただ私も、siozukeeeeeeの名前ではやっておりませんけど、Instagram は利用しております。

頻度は週に1回くらいは使ってます。

携帯でとった写真をすぐにウェブ上にUP出来ますからね。

スナップメモが同様に使い勝手が良かったら、利用数も増えますよ!

クリエイターが名刺に載せて、自己紹介に利用するサイト「タグストック」

このイメージを忘れてはいけませんよ!


必ず!

スナップメモ(https://tagstock.com/#!/snap/siozukeeeeee )の記入・閲覧機能を加えてください!


メッセージや近況報告の更新は、機能として絶対に必要なものでありますよ!




さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、 商品を見ても魅力的なものが増えてきております。

グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ (ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング 素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。