映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全1083件次へ »
ブログ

堅調

-28日の日経平均は9722.52プラス88.59雲、基準線、転換線の上、ボリンジャー2σの下、MACD上昇RCI上昇で目先は上昇基調が続いている。大きな陽線となったが、昨日の高値は抜いていないので、勢いを取り戻したとはいえないところ。週足も雲、基準線,転換線の上、ボリンジャープラスσの上、で中期も上昇基調を維持。月足の基準線9771をトライするところだが、まだ抜けていない。ただ、月足のMACD,RCIも上昇しているので、最終的には、長期の黄長も上昇に変わることが期待される。


ダウ13,005.12+23.61雲、基準線、転換線の上、ボリンジャープラスσの上で上昇基調を維持。中期も同様に、上昇基調を維持している。2011年の高値も抜いてきていて、長期も上昇基調となっている。ただし、目先のMACDは、シグナルを下回ってきていて、やや勢いは衰えつつある。



ドル円80.47+0.01雲、基準線、転換線の上、ボリンジャープラスσの上、MACDは上昇、RCIは天井。長い下髭を引いており、目先は依然、ドル高基調となっている。週足は、雲の上限80.94を挟んでもみ合っており、この水準を上に抜けるば、中期もドル高基調に転換するが、抵抗も強く、ここで止まる可能性もある。ただ、週足のMACDRCIもう上昇しており、週足の雲をぬける可能性もないとは言えない。

エルピーダの会社更生法適用の影響が心配されたが、日経平均は、堅調を続けている。やや過熱気味なので、何らかのショックで崩れてしまうことが恐れられるが、今のところは、押し目待ちに押し目なしの展開だ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。