yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15465件目 / 全15500件次へ »

韓国新大統領

韓国イ・ミョンバク新大統領に期待。日本の2人の指導者に逢い親日ぶりが鮮明である。北朝鮮に対する態度も前政権と違って厳しい対応をするみたいだ。ただ、むかしから韓国の大統領は汚職で全員有罪になっているようだ。今度もそうならないよう願っています。一方日本では民主党の代表も政権意欲の現われか、現実的対応に出てきそうだ。ひょっとすると自由党復活か?連立安定政権誕生の予感がしています。そうなればマーケットも大きく安定し取扱高も増えるし、企業の決算の数字もよくなる。持ち合いが復活しているので、自分とこだけじゃなく保有する株がどうなるかがポイントです。3月に結果がよければ、賃上げもよくなると期待していいのでは?いい事ばっかり書くとこうなるが、前回全人代の後中国の株価がどうなったかというと少しあとはあがったが、反動で下げた。政府のコントロールで北京オリンピックまではもう一度下げて調整するとみられる。すると、同時株安で賃上げはなくなる。資産も減ってしまう。いろいろなケースが考えられる。
登録日時:2008/02/25(07:28)

 通報する

このブログへのコメント

1~1件 / 全1件

  •  通報する

    2008/02/25(11:10)
    はじめまして。なるほどですね!とても勉強になりました。日本の政治も停滞感がいつまで続くのでしょうかね。心配です。北朝鮮もここのところ動きがありませんが、将軍の体調でも悪いのでしょうかね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。