リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ832件目 / 全2698件次へ »
ブログ

口に 出した方が よかったの?

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

    

中学で体罰 校長口止めを指示
    

木更津市の市立中学校の男性教諭が生徒を蹴って骨折させ、それを知った校長が教頭らに口止めを指示して

いたことが分かり、県教育委員会は2人を減給の処分にしました。

   
減給の処分を受けたのは、木更津市の市立中学校に勤める26歳の男性教諭と57歳の男性校長です。

 

千葉県教育庁によりますと、教諭は去年11月、野球部の指導中に1年生の男子生徒の手や足を2回蹴る

体罰をして、左腕の骨を折る大けがをさせました。

   
報告を受けた校長は、病院に付き添う教頭や養護教諭に対して 「友人どうしで起きた」 と医師に説明する

ように口止めを指示して、診察を受けさせたということです。

 

これについて校長は 「大ごとになったらまずいことになると思った」 と話しているということで、千葉県教育

委員会はきのう、2人をいずれも減給10%、3か月の懲戒処分にしました。

   
千葉県教育庁の鬼澤佳弘教育長は 「信頼を失墜してしまい大変申し訳ありません。 不祥事の根絶を

緊急の課題として再発防止に努めます」 と話しています。

01月20日 09時15分

 

 

> これについて校長は 「大ごとになったらまずいことになると思った」 と話しているということで ・ ・ ・

 

かえって 大ごとに なって しまいましたねぇ ~~  (;^_^A)

                                                      目に 入れないでね

こんなこと だったら 、口止めを せずに ちゃんと 口に出した方がぁ (笑) よかったん ですねぇ   (/_\)

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/1/22 18:51
    カンコウレイでしょうか。
    手「管」を口にしちゃいけないって?
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/22 20:58

    ハクゼンさん  こんばんは~

     

    やっぱり 校長は 過去に、口に出して ・ ・ ・             教え子の   

    “ 不味い ” って 言われたことが ? あるんで しょうぉ  ( ^ ^ゞ  カコ ちゃん  ゴメン

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/1/22 23:45
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/22 23:56

    ハクゼンさん  こんばんは~

     

    私の場合はぁ ・ ・ ・

    出したばかりの時は そんなに 臭いも 味も しないらしい? ですってぇ   (;^_^A)

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/1/23 00:01
    なんかそれって、あの時にも聞いたことあるなぁ。
    「尿療法」(笑)朝一番に~ってやつ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/23 01:38

    ハクゼンさん  こんばんは~

     

    やっぱり あの時は、お口に 出したり ・ ・ ・

    あと お顔に 掛けたり ?  で しょぉ~~  (;^_^A)  お肌が ツルツル にぃ~

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。