リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ834件目 / 全2698件次へ »
ブログ

私は ヌーブラ 当てちゃい ました~ V(^_-)-♥☆

さっき 再放送を 見ていたんですがぁ~~  (^o^)ノシ

 

ヌーブラ 着けている 女の人 、 私は 当てちゃいましたぁ  \(^O^)/! だって形が 綺麗 過ぎるんだものぉ

 

 

世界で誰も見たことがない対決ショーほこ×たて[再][字]

 

「どんなバストでも本物かどうか見分ける美容整形外科医」 VS 「絶対にバストをごまかしていると

気づかれないヌーブラ」 対決。 ゲストに 中村七之助 登場 !

                                             

 

     

今週は 「どんなバストでも本物かどうか見分ける美容整形外科医」 VS 「絶対にバストをごまかしていると

気づかれないヌーブラ」 対決。   

 

絶対にばれることがない ! という、バストのカリスマが開発した水着専用のパッド 「ヌーブラ・ビーチ」 と、

約3万人の胸を見てきたというバストのスペシャリストの美容整形外科医が ほこ×たて 対決 を 繰り広げる。

男性陣は対決テーマに大興奮 !
  
対決ルールは、ヌーブラ・ビーチを 装着した女性1人と 何も細工をしていない女性4人の胸を、見分ける達人が

チェック、その中から本物の胸だと思う女性を 1人ずつ指名し、最終的に、ヌーブラ・ビーチを 装着した女性を

選ばなけば美容整形外科医の勝ち、途中でヌーブラ・ビーチを つけた女性を 選んでしまったら、最強ヌーブラの

勝ちとなる。 果たして勝利の行方は !?  ゲストには中村七之助を迎えお届けする。 ぜひ、お楽しみに !!
    
タカアンドトシ   本田朋子(フジテレビアナウンサー)     中村七之助     大島優子   大塚範一   中山秀征 

  ピース   (五十音順)      【知識人】  小川賀代   高峰愛子   (五十音順)

【プロデューサー】  石川綾一     【総合演出】  石田昌浩

    
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/1/20 00:43
    W

    Y     こどもかw
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/20 07:20

    ハクゼンさん  おはよう ございま~す

     

     ・ ・                    ⊂⊂

     x                      x

      ψ    こども ですぅ          ▼   おとな で~す

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。