収益性
84
活発度
0
人気度
52
収益量
53
投稿量
51
注目度
50

monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全43件次へ »
ブログ

ブンブンサテライツのライブに行ってきました

日曜日に新木場のスタジオコーストでブンブンサテライツのライブを見てきました。

スタジオコーストへ行くのは初めてで場所が海の脇にあり日曜日はめちゃくちゃ風が強くてライブハウスまでの道と外で待ってる時間がかなりキツかったです;

ブンブンはライブハウスで見たことはなく、フジロックとサマソニの野外のみだったので室内はどんな感じか凄く楽しみでした。

前日に行った友達情報で凄く汗をかくから着替えとタオルを忘れずにと言われてました。
友達と2人で行ったのですが整理番号がA-3、4と一桁だったのでちょっと怖かったけど最前列に行きました。少し右寄りの川島さん側でした。

会場は2階までぎっしりで1曲目が始まったら案の定人が前に押し寄せバーに胸が押しつけられ息もできない状態でした。
友達から1曲目からダメそうと言う声・・・
でも今さら抜ける事もできなのでなんとか少しでも楽な体制を作り踏ん張りながらのライブになりました。

中盤くらいで身体が痛いけれど痛みに慣れて?きたので少しずつライブが楽しめるようになりました。
ブンブンファンは男性がかなり多く、みんな曲に合わせて歌ってるのにびっくり!
後半にやっぱり来るなと思っていたらダイブする人達がどんどん増えて係りの人がその人達がステージ近くまで人の上を越えてくるのを降ろし、また来ては降ろしを繰り返してました;(結構大変な感じ)
私たちの上には乗ってこなかったのでちょっとホッとしました。

アンコールには会場全体がピークになりブンブンのステージの特徴でもあるライティングと音の洪水とで凄い盛り上がりでした。最前だったので川島さんがめちゃくちゃ触れそうな距離で私もかなりテンションが上がりました。

ビデオ撮りをしてたので化粧の完全に落ちたヤバイ顔で映ってるかもしれません(>_<)

苦しかったけど最後はほんとに楽しくてまた行きたくなりました。ライブ後汗でTシャツとジーンズがびしょ濡れ;トイレが込んでて着替えられなかったのでそのまま外に出たら来た時より寒い;

家に帰ってシャワーをと思って着替えようとしたら会場でバーに当たっていた両腕と膝がアザだらけでびっくり。
ライブの凄まじさを実感しました。

友達からメールが来て、彼女はろっ骨を痛めたそ~です;
恐るべしブンブンサテライツ・・・
2件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん (-283.23point)
    2008/02/20(14:49)
    monoralさん
    お久しぶりです♪
    スタジオコースト とろも寒い思い出ばかりです(^^;
    毎年2月とか3月にいってるよーな。

    いぃなぁ。なんか定期的にライブに行ってる感じが(><。
    アザの感じもうらやましい♪♪
  • イメージ
    こんばんわ。

    BBS、行ってたんですね! 加公演もダメでした。最近は女子ダイバーもいますけど、相当モッシュ&ダイブきついらしいですね。男子は肩が痛いですよ。僕はぜんぜん行けなくて3末に9mm,ACIDなんかを見に行ってきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。