with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2815件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカフェオープンしました。


いらっしゃいませ

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

寒くなりましたね。。。。。

 

温かいココアをご用意しています。。。。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけのオープンです。

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/12/10 23:11

    忘れた頃に、再開してる^^;

     

    温かいしょうが湯にハマっております。

     

    ありますか?

     

    出来れば、濃い目でお願いしますね^^

     

    ついでに足湯も用意してくださいね。

     

    霧島の湯でいいですよ~。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/11 10:36

    球さん こんにちわ^^

     

    しょうが湯は3年ぐらい前にはまってましたね。^^

     

    その前はほっとレモン、ほっとレモンは良かった風邪も引かないし・・・

     

    足湯は入りたいけど面倒なんですよね・・・

     

    靴脱いで、靴下脱いで・・・タオル準備して・・・

     

    温泉は全然面倒だとかは思わないのに・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/12/11 10:52
    withさん!!今日は!

    足湯ですか。良いですね・・・・・が、私は入った事がありません。

    何か面倒くさい!と言うのと、水虫がうつりそうな・・・・・

    でも、情緒があって良い様な。
  • イメージ
    イマっちさん
    2011/12/11 11:52

    こんちわ♪

     

    やっぱり12月、師走ですね。忙しいです。

    今日は午前中で仕事が終わりました。

     

    イマ妻の要望に答えて、今からUSJへ行く予定です♪

    あっ、今日はお茶飲む暇がありません。

     

    早く準備しなくっちゃ!ではっ

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/11 13:49

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    そうですか・・・・

     

    他人に水虫を移さないで下さいね・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/11 13:52

    イマっちさん こんにちわ^^

     

    ええっ イマからUSJですか・・・・^^

     

    USJって私の思ってるUSJじゃないのかな?

     

    嘘っぱちジャパン・・・・とか^^;ないか・・・・^^

     

    途中でお茶して下さい。

     

    いってらっしゃ~~~~~~~い

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/11 17:39
    こんばんはー

    >温かいココアをご用意しています。。。。

    じゃあ遠慮なく ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)ズゥーズゥー


    つづけてコーヒーをといいながら

    セルフだったなぁ~ここ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) ♪

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/11 17:42

    鉄砲長 まいどどうも・・・^^

     

    そうです、オールセルフです。^^

     

    好きなだけ飲んで下さい。

     

    そして、また1週間頑張ってちょうだい。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。