かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全95件次へ »
ブログ

日記 - バーベキュー

125050f54   F21d31703  

今日はサークルでバーベキューに行ってきました!

朝から雨でどうなることかと思いましたが

決行!ってことで多摩川まで行ってきました~♪

一年生の新しいメンバーも来て結局40~50人くらいいたのかな?

楽しかった(≧ω≦)b



今親がマレーシアへ行ったので一人暮らしです~

だから帰りに吉祥寺ぶらぶらしてCoCo壱のトマトアスパラカレーたべました!

またアスパラ(笑)

あと家の下のマクドで100円サンデー頼んだらぐちゃぐちゃで…

ひどかった!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/25 08:20
    BBQはオレも大好きザンス!これから季節ですよね~40-50人だと料理が大変だったのでは?多摩川だとニコタマあたりかな?秋川とか奥多摩でやるのも素敵なんだけど、酒呑むとBBQ取り締まりが多くて困っちゃうんですよね・・・
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/25 08:33
    >たけちゃんマンさん
    材料は60人分(雨のためキャンセル者多数。。。
    場所は和泉多摩川ですよー♪
    雨だったので狭い中でなんとかやりましたよ(笑)
  • イメージ
    くるみさん
    2007/6/25 08:36
    バーベキューいいですよねぇ~♪
    私も来月ありますよ^^
    毎年ほぼ同じメンバーで・・・ずーっと続くといいなぁ~って思いながらいつも楽しんでます♪

    CoCo壱ってあまり行ったことないんだけど、変わったメニューがあるんですねぇ~
    アスパラ入り??カレーに合うんですか??
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/25 08:48
    >くるみさん
    毎年ですかーいいですね♪
    楽しんできてください^^ノ
    バーベキューは去年も泊まりに行った時にしたかな~

    CoCo壱の夏メニューだったのかな?
    600円だったと思います
    切ったトマトとアスパラをいれたルーを温めてご飯にかけてたと思いますよ♪
    サラダが食べたくてシーザーサラダ(280円)も注文したので結局880円になってしまいました(笑)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/25 18:10
    私もBBQ好きでよくします。。。

    人数がたくさんいて楽しそうですねぇ、、、
    最近は量より質(肉・海鮮系など)を重視しています~

    最近友達にも子供が生まれているので、、小さい子がいるとなかなか気楽に誘えませんが・・・
  • イメージ
    バーベキュー、楽しそうですね。
    私も来月誘われているのですが、返事を保留しています。
    行ってみようかな。
  • イメージ
    腹減ってきたー。。。
  • イメージ
    サークル活動かぁ…。どらぱんだの昔にも、こういった日々があったなあ。あの頃出会って、その後それぞれの道を歩んでいる人たちはみんな元気でやっているんだろうか。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/26 00:21
    >oz_boyさん
    BBQ楽しいっすね(`・ω・´)b
    質いいっすね~♪海鮮今回なかった!!
    でもお子さんいると和みますよ笑

    >あさっての投資家さん
    楽しかったです^^ノ
    せっかくのお誘い!ヒマなら行っちゃったほうがいいのでは~?♪

    >ジーペイマのんささん
    っカップラーメン

    >どらぱんだDDさん
    おお~?なんのサークルだったんですか?
    きっと元気ですよ(`・ω・´)b
  • イメージ
    まささん
    2007/6/26 23:36
    40~50人のBBQ、楽しそうですね^^

    自分も何度か河原でBBQをやったことがあります。

    一度、酔っ払って川に入ったら、メガネを落としてなくしちゃいました^^;
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/27 18:10
    >まささん
    酔っ払いですか!(笑)
    メガネ落とすなんてもったいない(;゚ロ゚)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。