リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ915件目 / 全2698件次へ »
ブログ

最後の 踏ん張りが どうも ・・・

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

    

アルビレックスJ1残留決まる
     

サッカーJリーグのアルビレックス新潟は19日ホームで2位のガンバ大阪と対戦し、引き分けに終わりました

が、下位のチームがやぶれたためJ1残留が決まりました。

   
この試合で、勝てばJ1残留が決まるアルビレックスと、相手のガンバも優勝争いのために、ともに負けられない

1戦となりました。

 

アルビレックスは、0対0で迎えた前半のロスタイムに、三門選手がミドルシュートで待望の先制点を決め、

リードして試合を折り返します。

    
後半26分には、村上選手のクロスにブルーノ・ロペス選手がヘディングであわせて追加点を奪い、ガンバを

引き離します。

   
しかし、優勝を目指して負けられないガンバはこの後、反撃に転じ、後半32分と39分に立て続けに2点を

奪い同点に追いつきます。

 

アルビレックスは勝ち越しを狙って最後まで攻め続けましたが、結局、試合は2対2の引き分けに終わりました。

    
それでも、下位のヴァンフォーレ甲府がきょうの試合でジュビロ磐田に敗れたため、アルビレックスのJ1残留が

決まりました。

    
次の試合は今月27日、アルビレックスはアウェーでヴァンフォーレ甲府と対戦します。

11月19日 19時43分

 

 

まぁ J1 に残留が 決まっただけでも ・ ・ ・  いいかぁ  ( ^ ^ゞ  どうも フィニッシュがぁ~

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    おめでとうございます。

    こわっぱは、Jリーグでは浦和のファンですので羨ましい限りです。

    なんとか次節には残留を決めてもらいたいとこです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/20 22:59

    こわっぱv(・。・)さん   こんばんは~

     

    ありがとう ございま~す  ●┐  ぺこり

     

    アルビも J2 から J1 に なった時から 、奇跡的に? 今まで 降格 したことがぁ

    ないん ですがぁ ・ ・ ・

                                               活躍 選手 は

    活躍した 選手なんかは、 翌年には 引き抜かれちゃってぇ   (;^_^A) 残留 しないのね

     

    さすがに 今期は 危なかった でしたねぇ ~~  \(^O^)/! なんとか 残留

     

  • イメージ
    確かにいつも引き抜かれまくりですよね(^^ゞ

    派手なタレントはいなくても、長くJ1で活躍できるのだから素晴らしいことだと思います。

    ホームでの観客動員数も多いみたいですし。

    あとはACL狙いですね!
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/21 01:20

    こわっぱv(・。・)さん   こんばんは~

     

    やっぱり お金ですよねぇ ~~  (;^_^Å) ← ¥

     

    野球の アルビの監督も 、来シーズンも 契約が あったのに 引き抜かれ ましたねぇ

     

    新潟は これと いった 大きな娯楽と いうか? プロの スポーツ チーム が 無かったの

    ですがぁ ・ ・ ・  スタジアムが 出来て すぐに 日韓 ワールドカップの 競技場として

    使われて ( ベッカム が来ました~ )  そして J1 に 昇格して ですねぇ ~~

     

    最近は 野球も 地方リーグに 参加して 球場も 出来て ・ ・ ・

    プロ野球の 1軍の 巨人戦なんかあると、 満員なんですねぇ ~~  \(^O^)/!

     

    ほんと 地方で 他に 楽しめる ものなんか ないから ? 盛り上がるの ですかねぇ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。