証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

◆神戸オフ♪夜はノリノリ編

Eb30faf54 02136601c 4e6bf6eb7 

◆夜の宴は、鯛めし銀平じゃ
ここは画像どおりじゃ♪けらけらけら
出てくる料理が旨いこと旨いこと♪
刺身も新鮮でグーですじゃ♪

ここでも糸電話会談っ♪
雪に埋もれていることになっていた
フォーさんから♪
アオさんリーママの娘さんを口説きに入る
あお「ママに言って、画像をUPしてね
   オジさんとの約束だよぉ~んw」
ゆずり葉さんも♪オーみんなの声が聞けて
楽しいさぁ~♪ん?つうかシノ珍電話長っw
長電話はローテンションの元じゃwけらけらけら

さてさてメインの鯛飯が出来上がりましたよw
風味、甘み♪旨いっ♪さすが明石の天然鯛じゃ

あお隊長(^へ^)ゞ郷は満足でしwけらけら

大満足した神戸軍は、
その勢いのままカラオケスタジオへと流れこむのであった♪

◆ノリノリの120分っw
まぁ~↓(。。)つ こんな感じじゃったw

栄光に向かって走るぅ~~行くぜぇ~いw
ギンギラギンにさりげなく♪シノ(マ)ッチでぇ~すw
上を向いて~こぼれないよっおっおに♪
おっサザンイマッチずだぁ~wだはははっ
ダイヤモンドだねぇ~ん♪青い山脈じゃ

エロエロ隊も、ぐでんぐでん、ぐでんぐでん

キャーヨロしゃんチェッカーズファンなの
じゃぁ~郷も●●クラブの裏話披露じゃw

同じアホならイェイ・イェイイェイ♪
ダンシングオールナイトで愚か者じゃw
リンダ・リンダ・ヤマモモリンダー~~
アオ隊長(^^)ケイレイ・隊長もケイレイw

お色気ムンムンなアオしゃんのキューティハニー
大爆笑の渦っ♪けらけらけら、誰も勝てんw
最後は、明日があるさを合唱で締めじゃw
はい、みんな沢山歌いましたともwけらけらけら

店を出て、ピンクゾーンに吸い込まていくシノっち♪
けらけら言ってると店に入っていきそうになる郷
だって、一本三千円は安いでし・・・・謎爆

楽しい時間は経つのが早い♪
ホテルに戻りあお隊長に博多での再開を誓い
三宮駅でお見送り完了♪

指揮官を失ったハラペコ隊っ♪
食料を求め夜の街へヨロヨロ歩くのであったw

神戸で博多長浜ラーメンを発見♪
ふむふむ、山笠ラーメンとな♪立ち食いで繁盛してるね♪
郷『オヤジ、バリ硬っ!』
はい、バリ硬とは、麺をサッと湯に潜らせるだけの博多では常識な麺のたのみかたっす♪
ふむふむ、博多よりもアッサリじゃ♪胡椒が利いてるね♪
食べやすく出来てるじゃないでつか♪
郷はもっとギトギトがいいですwはい

神戸ももう珍夜よぉ~♪お腹も心もみたされたでし♪
満天パパなお空のように元気な状態でホテルで解散っ♪
郷な大阪・神戸のブートキャンプは翌日早朝帰福のため
これにておしまい♪楽しい時間をありがとう♪

あお隊長・ヨロ隊長♪ありがとう
そして、またヨロシクでしwけらけらけら

新しい仲間がドンドン増えるみんかぶオフ♪
みなしゃんもフルって参加してみてチョンマゲマーチw

さてさて、2/11はイントラレーシックな郷吉♪
すかぁ~り忘れて飲んでますた♪あぃ
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    オフ会 オフ会2008
登録日時:2008/02/10(21:00)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2008/02/12(11:10)
    エロロ達ぃ~。あきれちゃうわぁ。あはは。
    写真、笑ったぁ。 肌ざわりが、本物でつか?

    歌ってるし。歌だったのか、大声大会だったのか。はなはだ疑問であーる♪
  • 通報する

    2008/02/12(11:12)
    ルルララさんから聞きました~
    銀平でしたか?
    穴場のお店... と思っていましたが
    わたしが前回三宮でならと考えていたお店です
    よかったでしょ?
    実はお昼がお奨めなんですよ!!

    またの機会を

    ja~ne
  • 通報する

    2008/02/12(12:21)
    ルルララさん♪
    エロエロ隊がね、密談しているときの
    嬉しそうな顔ときたわ・・・・スゲー気持ち良さそうよw

    みんなかなり上手でしたよ
    マッチとか、ハニーとかw
    大合唱ですたwけらけらけら
  • 通報する

    2008/02/12(12:24)
    ヨコさん発見w
    あらぁ~メッチャお久さじゃないっすガイ
    海外で郷遊中かと思ってますた♪アィ

    以前おススメされていた鯛飯の店って、ここでしたか?
    ガーンお昼がオススメだなんて、早く言ってくださいよwけらけらけら

    なんちゃってー♪

    そうそう、郷ヨコさんとこアクセス拒否で入れないみたいだから、放置してたけど、DVD完成したので送りますねぇ~♪満腹感がよみがえりますよwけらけらけら

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.1 20.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

114.13

▲ +0.11

ユーロ/円

122.43

▲ +0.24

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ