クリスマスローズさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全46件次へ »
ブログ

日中 車のガラスを 割られ~数千万円 取られた~!

2f90e17cd  

ローズでは ありません~(*^。^*)

 

今 集金に来た 銀行員から 聞いたばかり~

この町の人で

某高校の前の家で

車を 道路に止め ほんのちょっと して 出てきたら

ガラスを割られ 数千万入りのバッグがなくなっていた~

 

・・・・・でも~わけありの お金で 警察に届けられない・・・・・

なので 新聞にも でていない~

 

わけあり~? って どんな お金~?

8件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2011/10/26 11:55

    あらっもう知られているの!?

     

    数千万入りのバッグがなくなっていたって、私なのよ (^^;

    ローズさんの損失を補てんしてあげようと持って行ったんだけど。

    場所がわからず、聞いているうちにぃ……

     

    何しろ民主党の、はとぽっぽさんと同じで毎月母からもらった

    お小遣い。税務署にばれたらこわっくて。しゅん

  • イメージ
    09b5317a4 

    kattanさまぁ~♪

     

    そうだったんだ~♪

    どして~ローズの 豪邸が わからなかったんだろ~?

    来月 お母さまからもらったら~もたもたしないで~届けてね~♪

     

    高校から10分もかからない125号沿いの ~

     

    豪邸よ~♪

  • イメージ
    kattanさん
    2011/10/26 13:07

    うん。わかった。豪邸だね? これから探す(^▽^)♪♪

     

    青森まで帰るガソリン代借りに行くよ。 (^^;

     

    昼飯もまだ食べていないから、

    お寿司でもごちそうしてね

    赤貝とアワビ・ウニもいいな。まぐろは赤身のほうがいいよ

    わさびは本物のやつでね(^。^)y-.。o○

     

    あっそれからお茶は、伊藤園じゃダメ。吟味してね♪

  • イメージ
    9a495418c 

    kattanさま

     

    今 美容室から~戻ったところ~♪

    お寿司~ローズも好きよ~♪

    赤貝 あわび ウニ~♪ でも 赤身は苦手~(-_-;)

    近くに美味しい寿司屋がある~♪ トロがいいの~♪

    ただ~大将が おしゃべりなので 困ってる~

    勿論わさびは本物よ~♪

     

    ここのあがりは ぱっとしないから~ローズが福寿園の100g5000円のお茶を もちこむから~貸切で~ぱ~っと ネ

  • イメージ
    こんばんは!
    私その昔、車鍵つけたままドアロックしてしまったことがあるんです。
    オートロックの今の車では、不可能です。

    その時は急いでいて、とっさにコンクリートブロックが
    有ったのでガツン!とやったのですが、割れませんでした。

    窓ガラスは強いもんだ、と思いました。
    そのあと無事にドアを開けて事なきを得ました。

    よっぽどでないと、割れるものではないですよ。
    どうやって、割ったのかな?
  • イメージ
    D7d807601 

    バグマンボウさま

     

    こんばんは~♪  いつも~有難うございます~♪

     

    この辺は~今 集中的に 被害が 発生しているらしです~(-_-;)

    ひるま~すごい短い時間に ガラスを 音もなく 割るらしいです

    集団で あっと 言うまの 犯行らしく 姿を 見た人がいないので どこの国の人かさえ わかっていないようです~

     

    ローズも 一度 車上荒らしにあいまsたので~気をつけようと 思っています~(-_-;)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/26 19:07

    こんばんは。

     

    隠しておいた資金がなくなったので、届けれないということでしょう。

     

    車の中にかばんをおいたら割られると思ったほうがいいです。

     

    もって出かけるか?トランクに鍵をかけておいておくしかないです。

     

    専門の工具で割ればあっという間のようです。

     

     

  • イメージ
    88e83a08a 

    yoc1234さま

     

    おはようございます~♪

    どんな~由来の お金なんでしょうね~? とても~興味が あります~(*^。^*)

     

    最近は 車には 何も 置かないように しています~♪

     

     

    修理代払うの~クヤシイですよね~ これこそ 泥棒に 追い銭~!

     

    ・・・・・ゴルフの練習に 行ってきます~♪・・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。