リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ972件目 / 全2698件次へ »
ブログ

エリカ様の次は 誰かと思ったら?

そういえば、 ↓ この人も 若いころは お騒がせ? な人でしたねぇ ~~  (^o^)ノシ みんな美人は 女王様?

 http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=FJw6kdbqUEo ← でも 44 歳 でぇ~す  \(◎o◎)/!

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/10/12 15:30

     http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=i2RgNNqmbDE ← 以前の CM

     

     http://www.youtube.com/watch?v=BDXvgsy1F74&NR=1 ← 今 放送の CM

     

    でも どちらの 女性も 、手は とどきませ~ん   (;^_^Å)  お金も 掛かりそう

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/10/12 15:34

    エリカも南野も、芸能界にいなくても別にナンノ影響もないですけどにぃ・・・

     

    お金がかかる前に、性格が悪くて一緒にいるのが嫌になりそう。

     

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/10/12 16:26

    南野・・ファンです。

    歳が近いもんで。

    生意気くらいがカワイイ。

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/10/13 15:19

    nyajyaraさん    こんにちは~
       
    > 性格が悪くて一緒にいるのが嫌になりそう。
       
    まぁ 性格が 悪かろうと どうであろうと? 一緒にいることも ありませんから   (^o^)ノシ
       
    と いうわけで 、一般人は 見ているだけで 芸能人の内面は どうでも 、外見さえ

    良ければ  それで OK ですねぇ ・ ・ ・
       
    一般の女性は 、外見も 内面も どっちも 酷い(?)  ですからぁ ~~  (^O^)/
       
    青い物を 集め 巣作りして その青さの多さが メスに もてる条件の 青い鳥の オスよう
    人間の場合は お金を  いっぱい稼げる 男が 、女性に もてるのと 同じですねぇ  (;^_^A)

     

    女性の 美人度が 高ければ 、その配偶者の 男性の収入も 高くなる傾向が ある

    そう でぇ~   そんな 統計を とって調べた研究の ニュースがぁ 以前 ありましたぁ ~~

                                                                                                       (-_-)  あ~ぁ

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/10/13 15:34

    もりきんさん  こんにちは~

     

    > 南野・・ファンです。
       

    私も でぇ~すぅ     ( ^ ^ゞ
    そんな 性格の めちゃくちゃ 悪い女性に 、叱って もらいたい 私で~す  \(^O^)/!
       
    と いうことで  ↓ こちらの 動画を  もりきんさん どうぞぉ ~~  (^o^)ノシ
     http://www.youtube.com/watch?v=qjIGCOda6Ms&feature=related ← 映像の

                                                                                                   中の カメラや
                                                   PC は古く感じても
                                                  ナンノは 若いですね
        

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。