P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全179件次へ »
ブログ

Picksがやっと2桁に

みん株を初めて一月過ぎやっと二桁に到達。よく言えば地道、悪く言えば・・・・!!!今日、どこかのネット証券が調べた性別投資成績情報で♂より♀の方がパフォ-マンスがいいそうです。結果として♀の方が長く保有するからといっていました。教訓上がるまで待とうホトトギスなんでしょうか?
3件のコメントがあります
  • イメージ
    イサムさん
    2007/6/23 00:42
    おめでとうございます。
    僕は下がりっぱなしですw
  • イメージ
    実感としてもうなづけます!!
    野村系ネット証券、
    ジョインベスト証券のネット投資家アンケート
    過去1年間の株取引で投資家が得た利益額の平均は
    27万7,000円

    ネット投資家のアンケートからは学びが多いですね。
    ネット取引に満足している投資家の比率は全体の56.6%
    ネット投資家の保有する株式の時価総額は
    一人当たり平均で459万円と昨年から22%減少
    (新興市場の相場低迷などが響いた?)
    男女の良い面同士をつなぎ合わせることで、
    大きなリターンが得られるのかも。
    夫婦やカップルで株式投資を行ってみると、
    強さが分かるのでは?
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/6/23 06:27
    イサムさん はじめまして、コメントありがとうございます。Picksはあてになりません。上位入賞者のPiccksを見たら実際の売買が不可能な銘柄ばかりです。S高安の銘柄は、値段が付くまで買えません。そんな銘柄を追っかけるのは、入賞狙いであって参考には、全くなりません。お互い気にせずに頑張りましょう。

    10%の独断決定者さん はじめまして コメントありがとうございます。貴重な情報もありがとうございます。やはり男は、一攫千金を狙いやすいということでしょうか?昔からギャンブルで失敗してニュ-スに載っているのは、男が多いいですから!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。