世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全456件次へ »
ブログ

2011九州郷遊ツアー深夜編 嬉野温泉ナイトブラザーズ!

シノっちと二人だけの秘密なのかと思ってたら、暴露してもいいみたいだから、深夜編スタート

 

◆夜になるとブラザーズは本当ぉ~に、元気もりもりなんです♪あぃ
一旦お宿に戻り♪お疲れ気味のしろしさんは早目の就寝♪
オイラとシノっちは、浴衣に下駄を装備してイザっ♪

 

シノッち『郷ちゃん可愛い子いるかな?』
郷吉『可愛い子いないと、何しに嬉野来たか?わかんないね』

 

◆ちゅう訳で嬉野温泉飲み屋街に郷 

 こんな感じを想像してたのに(泣
って寂れてるやん・・・・ガーーン ガーーン ガーーン

 

シノっち『ラーメン屋におでんが置いてあるとこはパス』
郷吉『なんで、美味しかったらおでんおかなくていいってこと?』うん

 

スナックが多いけど、ど根性ガエルを歌う気分じゃない
目的は可愛い姉さんとイチャイチャすることなのだwけらけらけら

 

◆ピンクの看板『ママ』は何の店?
しばらくすると英語でママって書いてあるデッケー看板
ちょうどタクシーの運転手さんがいたので聞いてみると

 

オイラ「すいません・ママって何の店?」

 運転手さん「ランパブたい」ってドヤ顔でいわれても

オイラ達 ランジェリーに興味ないからぬ
見えそうで見えないチラリズムが、ブラザーズ瞳(アィ)の大好物なのじゃ

 

◆魔人ブウに女慾を吸い取られるシノ珍
どこに入るか悩んでいるブラザーズの前に、スナックからでてきた
デケー扇子をフリフリするチャイナドレスのオッキな子

 

シノ珍「郷ちゃん魔人ブーだ。魔人ブー発見」


    郷「しのっち早くっ!早くやっつけちゃって~~!食われるぞう

 

  シノ珍「くらえっメラw」

 

 

郷「オイラも回復呪文いくよ。ママァ~」

 

ここでシノっち瞳(アイ)が故障でギブアップ

 

◆女慾から食欲へ狂ったナイトブラザーズ
興ざめしたオイラ達は、もうお腹を満たすしかないと

おでんが置いてあるラーメン屋さんへと吸い込まれるのじゃった


おでんと餃子の味にびっくりしてお店を出る二人っ♪

あんなにおでん置いてるラーメン屋はダメっていってたのにダメージわかるかぬ

 

◆最後の砦は ファミレス『ジョイフル』

ここはジョイフルしかなぁ~いなんていいながら
ハンバーグ&チキン南蛮の和食セットを食べるシノ珍

  

オイラは、チーズハンバーグ&サイコロペッパーステーキ

  
ポテト&ソーセージの盛り合わせも頼んで二人で飲むのであった

 

 シノ珍「わかっちゃたよ郷ちゃん」 
 郷「なになに?何がわかっちゃったの」 指を指すしのっち


 シノ珍「あのレインボーに艶かしく輝くホテルで、頼めばいいんだよ」

 郷吉「そっか、あそこでC付けて頼のめばいいんだねぇ~


 シノ珍「うん、いく?いってみる?」 しのっちのレーダーが少し回復したっぽいw゙

 

こうして嬉野温泉の夜は悶々としたナイトブラザーズを
ほったらかしにして深けていくのであった

4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/9/29 23:25
    郷さん、こんばんは(^o^)

    > シノ珍「郷ちゃん魔人ブーだ。魔人ブー発見」

    この写真、顔以外は本物ですか?(謎)
    写真撮っちゃって、大丈夫だったのですか?

    この方、手にバットを持っていますよね?(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/9/30 07:26

    こうちゃんさん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪

     

    >この写真、顔以外は本物ですか?(謎)
    うぬ 信じるか?信じないか?は、こうちゃんさん次第です♪

     

    しかぁ~~し、おでんを置いてるラーメン屋は・・・・なんて言ってた

    オイラ達が、おでんを置いてるラーメン屋に入ってしまうということは

     

    魔人ブウの魔法によって、郷っち瞳(アイ)&しのっちアイ(瞳)が

    混乱したとしかおもえないでしょう。そうオイラ達はパルプンテをくらって

    おかしくなってたの鴨鹿なのじゃ。ジョイフルとか入っちゃうしねwあはっ

     

    >この方、手にバットを持っていますよね?(笑)

    いぁいぁ、これはデケーー扇子です♪これを顔の横に広げ

    パタパタはたいてたよ。スゲー怖かったのだ

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/10/6 12:37

    おうおうおう

    同士郷しゃん おうおうおう♪

     

    おでんを置いてるラーメン屋・・・なんで温泉地には必ずあるんで

    しょうねー。でもそういうお店も私は嫌いじゃなかったりします(笑)

     

    嬉野温泉、数年前に行った事があります。

    もちろんC付で(^^;

     

    遠い佐世保から素敵なおねいさんたちが来てくれましたよん♪

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/10/7 06:27

    同士まつぴょんしゃん♪おうおうおうおう

     

    >嬉野温泉、数年前に行った事があります。

    >もちろんC付で(^^;

     

    そうm9(゚д゚)っ コレダッ!!

    このまつぴょんさんのニンニキ日記見て妄想が膨らんでたから

    オイラ、嬉野ナイト街には、女の子達が溢れてるのかと思ったとよ

     

    オイラとシノ珍は現地調達が得意だから、女の子がいればなんとかなるんだけど

    人、歩いてないし>< 魔人(☆´ω`):;*.':;ブしかオランジャン

     

    ん~~C付けは先にしとかないといけないんだぬ><シッパイジャ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。