世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全456件次へ »
ブログ

2011九州郷遊ツアー 日本三大美肌湯 嬉野温泉へ

7c2d30742   A2b1d29e5   1c6d6d0b5  

有明海のむつかけ漁を体験したオイラ達は名人に別れを告げ

今夜のお宿 嬉野温泉 ファミリーホテル神泉閣に郷

お庭がよく手入れさている大きなホテル

オイラ達は3500円と超ぉ~格安でお泊まり出来てラッキー

 

◆熊本の雄『ごっちさん』より緊急メール

郷「あっごっちさんからメールきてる」

なになに、台風15号がふらふらしてるからお仕事の都合で

ガーーーン _│ ̄│○ ごっちさんが参加出来なくなったのねぇ~~♪

明日のメインイベントごっちさんをイジろう会ができんw残念無念

 

ごっちさん又の機会に是非お会いしてケラケラしましょうず♪あぃ

 

◆日本三大美肌の湯 嬉野温泉

島根県の斐乃上温泉、栃木県の喜連川温泉と並んで

 

日本三大美肌の湯』に選ばれてる嬉野温泉

 

ぬめりのあるお湯は、ナトリウムを多く含む重曹泉で

女性はお肌つるつる美人になっちゃうステキな温泉っ♪

可愛いあの子と家族風呂でぬりぬりしたぬ

 

おつかれモードなしろしさん♪は一休み

元気がありあまってる、オイラとシノ珍は豪華な庭園露天風呂で温泉満喫♪

 

◆温泉湯豆腐発祥の店 宗庵よこ長で夕食タイム

さすがに郷なペースで食べて遊んでると達人でなければグロッキーな胃腸

オイラも大人になったから、夜はアッサリした湯豆腐をどぞどぞ

  

◆この温泉湯豆腐は マンガおいしんぼにも掲載された名店なのじゃ

旨味たぁ~ぷりの出汁なのでスープまで全部飲めちゃいます。

 

◆元気な子っ♪オテテを上げてぇ~♪

郷『はぁ~~い』 シノ珍『はぁ~~い』 しろしさん「・・・・・」

ちゅう訳で、寝不足+むつかけ漁で疲労困憊なしろしさんをお宿までおくり

 

元気もりもりなナイトブラザーズは、夜の温泉街へと繰り出すのであった

しかしソコには、前日楽しかった中州の子達みたいな黄色い声はなく

 

もう食べるしかないと言いながら、オイラ達はハシゴして深い眠りにつくのであった

明日も元気が暴走じゃ~~~♪けらけらけら

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2011/9/29 07:37

    おはよ♪

     

    ん? 魔人ブゥのくだりがないじゃんw

    あれが一番楽しかったのに(笑

     

     

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/9/29 07:46

    しのちん♪おはよーー

     

    魔人ブーーは、しのちんのオモシロ日記に期待しとくさ

    あれが一番楽しかったからぬww

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/9/29 11:00

    おはようございまっする

     

    露天風呂は ルルララかあ と釣られて HP見たら

    あちゃ お宿の画像なのね 残念

     

    できない子に成り下がってしまったヨロでつ

    自分の料理さえ満足に食べれなくなってしまい、ズボンがゆるゆるに

    ボートキャンプの頃が懐かしい

     

    嬉野温泉は、長崎から呼子へ行く途中、日帰りで寄りましたが

    良い温泉ですね

    素泊まりだと私の場合2000円で泊まれるにゃ これは要チェックだわさ

    鬼が笑うけれど、来年のGWは東北から九州温泉旅行に変更

    徐々に計画していきます

    終盤には博多へ会いに行きたいな

    その時は、できない子に成り下がっていても見捨てないでねえ~

     

     

     

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/9/30 07:20

    ヨロさん♪( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

     

    昨晩は突然の糸電話♪楽しかったず

     

    >露天風呂は ルルララかあ と釣られて HP見たら

    ルルさんは博多の秘密兵器なのじゃ、生肌はオイラ達だけの秘密じゃ

     

    >素泊まりだと私の場合2000円で泊まれるにゃ

    これは裏山鹿とよ♪博多からだと一時間半なんで、いつもは日帰りなんだぬ

    でも2000ガソなら毎週でも泊まりたいさ

     

    >鬼が笑うけれど、来年のGWは東北から九州温泉旅行に変更

    うぬ、出来る子じゃん♪是非博多で飲みましょうねぇ~い♪

    ではではっ♪

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/2 10:06
    郷隊長に敬礼( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    よーやくここまで読みましたー( ´ー`)フゥー...

    >ガーーーン _│ ̄│○ ごっちさんが参加出来なくなったのねぇ~~♪

    明日のメインイベントごっちさんをイジろう会ができんw残念無念


    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    ごっちさんに鹿児島に行ったときお会いしましたけど、

    注意事項を伝えるのを忘れたような・・・

    「食べれない」とか「無理」は禁句だと、、、(゚∀゚ ;)タラー


    まあ、私よりはデキル子だと思うので、

    また今度お誘いしてみてはどうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ


  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/10/2 10:29

    鉄砲長に敬礼( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    ごっちさんにお会いしたかったけど、次の機会にとっとくさ♪

    自由人な郷達と違って、二次のパパ ごっちさんは台風と戦う

    戦士なのじゃ♪生姜焼き定食だぬ

     

    >「食べれない」とか「無理」は禁句だと、、、(゚∀゚ ;)タラー

    ナニ言ってんだい、鉄砲長は沢山そんな場面あったけど

    他の人はちゃんと注意事項を事前に読んで参加してるから

     

    もう食えんとか、もういいですとか・・・・・いわせねぇ~~よwけらけらけら

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。