61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ268件目 / 全303件次へ »
ブログ

いつの間に大暴落・・・

身内の葬式で2日間ほど家を空けましたが、そのうちにNY暴落、日経平均大暴落ととんでもないことが起きてますね・・・私の持ち株も逆指値に引っ掛かって2銘柄の損切りを余儀なくされました。今回のは損切るつもりがなかったのでちょっと痛かったです。(全体相場を甘くみていました)

やはり短期投資家としては、家を空けたりして朝イチに株価判断&注文ができない状況で、持ち株があるのはマズいですね。今日の寄りで投げるか、損切りラインをもう少し引き上げられれば軽めの被害で済んだハズですから・・・。今後の売買ルールに追加しておこうっと。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/2/6 22:15
    こんばんは!

    おつかれさまでした。
    お葬式だったんですね・・・。大変でしたね。

    しかも、その間に、大暴落とは・・・。
    (ホント、お気の毒に・・・)
    さすがに、お葬式の途中に株取引は出来ませんもんね。

    わたしも、今日の大暴落で、昨日の調子の良さが嘘のような、酷い結果でして・・・トホホ

    日記の更新も、気力がないので、どうしようかな~って思ってます。

    明日は、すこし戻ってもらわないと、精神的にキツイです。
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/2/6 22:58
    >>dekoponさん

    ホント、今日の大暴落はキツいですね。ここ数日の陽線が1日で全て台無しになるような大陰線ですから。やる気も失せてきます。

    明日NYダウが下げるようであれば、残りの持ち株も投げる予定です。その代わり仕込める銘柄があるといいのですが・・・鉄鋼も元気ないし、海運空運あたりかな~。ちょっと疲れてるんで自信なしです。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/2/6 23:56
    もう一度こんばんは~!

    わたしも・・・同じこと考えていました。
    >明日NYダウが下げるようであれば、残りの持ち株も投げる予定です。その代わり仕込める銘柄が・・・

    ちょっと弱気なので・・・。
    とりあえず、いまは、NYダウの観察をしています。
    ちょっと、弱いですね・・・。
    (がんばって~~アメリカさん)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。