黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全551件次へ »
ブログ

内閣終了?(笑)

91ba5b61b  

でしょうか?(笑)
14件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/26 19:42
    株入さん こんばんは

    ちょうど月末だしキリがいいです。Orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/26 19:44
    株入さん こんばんは

    そう上手い事行くかなぁ?Orz
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2011/7/26 20:02
     あっはっは、これ最高。
     かつてのカメ子のワースト内閣は、阪神淡路の被災者なもんで、この無能って叫びまくった村山内閣。
     その村山内閣を、遥か遠くに仰ぎ見る、ぶっちぎりワースト、すっから菅内閣


  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/26 20:45
    カメ子さん こんばんは

    ワハハ(笑)

    千年に一度の運の悪い内閣!(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/27 09:38

    黒鮪殿下さん   おはよう ございま~す。

     

    これだと、菅 内閣が 終了を まだ していないから コールセンターが “ 怒るどぉ~ ”

     

    アナログ放送は、砂嵐に なったけど 国会の方は 随分 前から、砂嵐状態で “ すな ”

     

     

     

    日記の 書き込み まことに  ありが とうございま~す  m(__)m

     

    ほんに ほんと もう少しで ございますね ~~   (^o^)ノシ  あと 3 回

     

    で 明日の “ 28日(木) ” に 書き込み お願い いたしま~す   ( ^ ^ゞ

     

    今日の 書き込みは お休み ですからぁ ~~    (^O^)/ 水曜は お休みね

     

    > 3 4 5 7 8 9 11 14 16 18 21 23 24 25 26 28 29 30

      ㋹  ㋹ ㋹ ㋹ ㋹  ㋹ ㋹  ㋹    ㋹  ㋹   ㋹    ㋹  ㋹    ㋹   ㋹

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/27 14:11
    リモさん こんにちは

    このクエストクリアーしても何のライフチケットもありません。www
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/28 20:34
    殿下、こんばんは。

    みんかぶでも、いじり合いたいのですが、

    いじるボタンが有りませんから、、
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/28 21:11
    神さま こんばんは

    www(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/28 21:12
    殿下、こんばんは。

    WWWWWWWWWWWWWW
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/28 21:18
    神さま こんばんは

    ワハハ(笑)!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/28 22:57
    黒豚殿下、こんばんは。


    あれは、黒豚ですよ。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/29 00:41
    神さま こんばんは

    可哀想で食べられません。www
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。