黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全551件次へ »
ブログ

30年以上前に、日本には【エコ】を訴えていたヒーローがいた

88492a6e7   B555ca135  

でしょうか?
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    いや…


    デンジマンはヒーローに変身して活躍する度に電力を浪費するので、エコとは逆なような…(-o-;)

    しかし懐かしい。

    キカイダーもそうでしたけど、メカメカしいヒーローが一時期流行りましたね♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/21 01:58
    エンジンさん こんばんは

    やはりエコなのでしょう。

    下手に原子力なんて格好つけたロボは、いざ故障した際に周辺に計り知れない被害をもたらすと思われます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/21 06:23

    黒鮪殿下さん   おはよう ございま~す。

     

    ん ~~~ ?  

    よく考えると、自分から “ エ コ ” で ~ す! なんて 言っている人に限って ・ ・ ・

     

    むかし 自ら 、“ 誠意 大将軍 ” と 名乗ったり それ様の コスプレ? ( 新撰組の ) を

    していた人が いましたがぁ ~~   ( ^ ^ゞ  でも 隠している所は 本物で~す

                               ( 20cm 以上とか? \(◎o◎)/! )

     

    日記の 書き込み “ 誠 ” に ありが とうございます  m(__)m

     

    明日は、 日記は お休みで ございますね ~~   (^o^)ノシ

     

    で 次回は “ 23日(土) ” で お願い いたしま~す   ( ^ ^ゞ

     

    今週の 書き込み パターンは 先週と 同じで あと もうちょっと ですねぇ    (^O^)/

     

    > 3 4 5 7 8 9 11 14 16 18 21 23 24 25 26 28 29 30

      ㋹  ㋹ ㋹ ㋹ ㋹  ㋹ ㋹  ㋹    ㋹  ㋹   ㋹

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/21 09:38
    リモさん おはようございます

    リモさんの言う事を聞いていると、段々人気がなくなって行くと思えるのは気のせいでしょうか?(^^ゞ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/21 09:45
    エコ殿下、おはようございます。

    別サイトに浮気しているからでは無いですか。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/21 11:47

    黒鮪殿下さん   こんにちは~ 。

     

    大丈夫ですよぉ ~~  (^o^)ノシ

    アソコさえ 大きくて 剥けて いればぁ    ( ^ ^ゞ 私のは 小さくて剥けて いませんが

     

    それに 世の中、 企業とかが コンプライアンス を 唱えて おりますがぁ  (;¬_¬)

     

    よく考えて 下さい!  法治国家の中で、法律を 遵守して 企業活動を するのは

    当たり前の事です。  それを わざわざ “ 法律を 遵守して まいります ” なんて言う

    のは、おかしな お話し で~す。    (^O^)/

     

    それに “ 法律を 遵守したうえ 、倫理的にも 不道徳な 行ないは いたしません ”

    なんて 言うようなことを 唱えた 企業なんて ?  ありましたかぁ ~~  (-_-)

     

    だいたい 会社は、 “ 利潤の追求 ” が、目的の はずでしょうぉ   ┗(^o^)┛がっぽり

     

    ですから 、その目的の為なら “ 安全第一 ” “ お客様 第一 ” “ 社会に貢献します ”

    なんてことを 平気で 言えるのは、そう言った方が 会社の業績が 上がる からですねぇ

     

    「 【エコ】を 訴えていた ヒーロー がいた 」 では なくてぇ ~~

               ↓

    「 【エゴ】を 訴えていた ヒドイの がいた 」 ですねぇ   \(^O^)/!

     

  • イメージ
    ケンケン45さん
    2011/7/21 12:25

    殿下 こんにちは

     

    良く見ると、エロじゃないですか?

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/21 13:53
    神さま こんにちは

    浮気じゃなくて本気でつ(笑)。

    子豚が私を待っているんでつ(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/21 13:54
    リモさん こんにちは

    甚だ疑問ですが、大丈夫でつかね?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/21 13:57
    ケンさん こんにちは

    一度そう見てしまうと何でもそう見える様になりまつ(笑)。

    今回だけは真面目な日記なのに…(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/21 16:21
    株入さん こんにちは

    上手い!\(^o^)/
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/23 08:46

    黒鮪殿下さん  おはよう ございま~す

     

    > 大丈夫でつかね?
        

    大丈夫ではぁ ・ ・ ・    ないですねぇ ~~    (;^_^A)

     

    こちらの ヒーローが 現われる、 さらに 3年前に 地球の環境や災害から 守る為に

    造られた スーパーコンピューター が 危険な巨大ロボットに やられちゃったんですね

     http://minkabu.jp/blog/show/359698

     

    そのコンピューターの 歌ですぅ http://www.youtube.com/watch?v=EpqFwK90cN0

     

    ですから、 その後の 地球は 。 。 。

     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC#.E6.AD.B4.E5.8F.B2

     

    日本では、最近の 福島の第一原発の 人災事故が、地球を 益々 破壊して いますよね

                                                  (/_\)

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/23 09:59
    リモさん おはようございます

    地球の破壊は宇宙人を待つ間でもないでつね。(^^ゞ
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/23 14:09

    黒鮪殿下さん   こんにちは~ 。

     

    宇宙人は もう すでに 、日本の 一流企業 そして 中央政権に まで、その侵略を

    しております。  \(◎o◎)/!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そして その弟? と伝えられている ・ ・ ・

     

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/23 15:24
    殿下、こんにちは。


    アメーバ星は、確かに宇宙人だらけです。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/23 15:48
    リモさん こんにちは

    日本は鳩星人に征服されました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/23 15:49
    神さま こんにちは

    私は豚星人に征服されました(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/23 18:45
    殿下、こんにちは。

    それはそれは、

    グッpigです。
    (笑)

    ピンクの豚がうるうるしてます。
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/23 19:33
    神さま こんばんは

    どうしましょう!!

    抜けられなくなりました(笑)。

    ポイントはメンバーで2位でつ(笑)。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。