with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3086件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・梅雨明けと桜島とマリンポートかごしま

鹿児島は梅雨が明けました。

嬉しくなって、昼食後に散歩して帰ろうとマリンパークへ・・・



あ・あ・あ・暑い・・・^^;



気温34度・・・



雲も見えるけど、青空も広がっています。



そして、頭のてっぺんからお日様がジリジリと・・・^^;

さすがに炎天下を散歩している人は少ない・・・^^

海辺のベンチもがら空きです。



犬も麦わら帽子を被って散歩しています。

写真撮らせて貰おうと思ったら、ご主人の腕の中へ・・・^^



鹿児島市の中心方面には雲もあります。



帰りに男の子の散歩と出会いました。



梅雨が明けたという事は、こんな日が続くのでしょうね。

暑さもほどほどにして貰いたいです。

 


 
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/6/28 14:34

    こんにちは

     

    お昼のニュースで鹿児島の梅雨明けを伝えていました。

     

    一瞬 お地蔵様のwithさんが浮かんできました(笑 )

     

    雨が降らないのはいいですが、暑くなりますね~

     

    熱中症にならないように水分補給をしっかりしてくださいね

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/28 14:38

    ローズさん こんにちわ^^

     

    はい、梅雨が明けました。

     

    明けまして、おめでとうございます。^^;

     

    でも、暑いです・・・・

     

    これから、こういう日が続くんですよね。。。。。

     

    頭を火傷しないように気を付けます。^^;

     

    麦わら帽子がどこかに有ったと思うのですが・・・・・

     

    無かったらまた買います。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/28 15:51

    こんちは~~

     

    先輩、麦わら帽、早く被らないと駄目ですよ。迷惑でしょう。

     

    アロハなんて着てないでしょうね。サングラスとか。

     

    でなくても風貌が風貌なんですから、気をつけてくださいね。

     

    やーさんと間違われて射殺されるかも~~^^;

     

    それとも、化けタヌキ???

     

    熱中症にご用心を!!!

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/6/28 15:52

    こんにちは

     

    鹿児島の梅雨明けっていつもこんなに早いのですか?

     

    画像の解像度が良いのか、腕が良いのか (両方と返ってきそうですが)

     

    本当に毎回、色がきれいな写真ですね。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/28 16:55

    球先輩 こんにちわ^^

     

    >やーさんと間違われて射殺されるかも~~^^;

     

    何をおっしゃるんですか・・・

     

    仏のWithと言われているのに・・・

     

    一番下の写真なんか、自分が写ってるのかと思いましたよ^^

     

    帽子は普通の上場会社にもらった帽子を被っています。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/28 16:58

    くままろんさん こんにちわ^^

     

    >鹿児島の梅雨明けっていつもこんなに早いのですか?

     

    かねてより早いとか言っていたような・・・^^;

     

    >画像の解像度が良いのか、腕が良いのか (両方と返ってきそうですが)

     

    そうです、両方です。^^;

     

    だれも言ってくれないので、自分で言うしかありません。^^

     

    それに、被写体もいいんですよね。^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/28 19:12
    こんばんはーwith24さん

    昼休みかなぁ~
    お仕事はされてますか??(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/28 19:20

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    >昼休みかなぁ~
    お仕事はされてますか??(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    当然です^^

     

    働かざる者食うべからず、投資すべからずです。^^

     

    仕事は私の趣味の1つみたいなものですからね。

     

    って仕事と趣味を一緒にしたらダメですけど・・・・^^;

     

  • イメージ
    彩泉さん
    2011/6/28 20:11
    こんばんは

    暑いですね
    今日は調理室内が湿度94パーセントまで上がりました
    そちらは梅雨明けとか??
    うらやましいです(--;
    犬用帽子があるんですね
    とても可愛い(^^)
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/28 22:05

    こんばんわ!

     

    職場の窓から空を見上げて、梅雨明けしたんだな~って

     

    空の青さ、今日も濃かったですね。^^

     

    気温の上昇とともに持ち株も、

     

    ヒートアップしてくれるとよいのですが・・^^;

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/28 22:12

    別天地ですね(*^_^*)

    すばらしい景色!!!

    暑さもじめじめじゃないんでしょ?

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/29 00:42

    彩泉さん こんばんわ^^

     

    >今日は調理室内が湿度94パーセントまで上がりました

     

    凄いですね、サウナ状態です。^^;

     

    >そちらは梅雨明けとか??

    うらやましいです(--;

     

    今日梅雨明け宣言がありました。^^

     

    今から暑い夏になります。^^;

     

    >犬用帽子があるんですね

    とても可愛い(^^)

     

    可愛いかっったので写真を撮らせてもらいました。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/29 00:47

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    今温泉から帰ってきました。

     

    今日も暑かったですね。

     

    そうですね、株価も気温と同じように騰がってほしいです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/29 00:51

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    湿度も長雨の後みたいではないですよ。^^

     

    暑いけど、気持ちよく散歩できますから・・・

     

    それより、夜7時半から2時間バドミントンに行ってました。

     

    さすがに、2時間休みなしにすると下着までビチョビチョになります。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。