with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3087件目 / 全4141件次へ »
ブログ

”じじ”です。。。。

”じじ”です^^



じじぃではありません^^



確かに年は取りました。



人間で言うと50歳前です。



で・・・男です。^^



だからって”じじぃ”って名前じゃないですよ^^



拾われた時から”じじ”って呼ばれてるんです。^^


16件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/6/27 16:47

    こんにちは

     

    じじというからお孫さんが言ってるのかと思いました。

     

    猫ちゃんですか。

     

    上から2番目の目 鋭いですね。

     

    獲物を狙っているような。。。

     

    以前に犬は飼っていましたが15年ほどで80歳くらいだったような。

     

    猫も同じくらいでしょうか?

  • イメージ
    球さん
    2011/6/27 16:52

    こんちは~~

     

    ジブリですかぁ。

    題名なんでしたっけ。魔女の宅急便??

     

    その子ってもしかしたら、先輩とこの子でっか?

    なんとも感慨深い顔ですね^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/27 16:59

    ローズさん こんにちわ^^

     

    じじ=私ですか^^;

     

    確かに・・・・じじぃですけどね。^^

     

    気持ちはローズさんより若いですよ^^

     

    気持ちだけは・・・・・

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/27 17:03

    全敗じゃない・・・先輩 こんにちわ^^

     

    良くご存じで、お孫さんとジブリ見てるんじゃ・・・・^^;

     

    私の子?猫と私の・・・・^^;

     

    だったら・・・・こんなにフサフサじゃないと思うんですけど・・・・^^;

     

  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2011/6/27 17:51

    話は違うのですが、もっとつくってみんかぶの板を見ました。

     

    >株や投資に特化したみんかぶであってほしいと思います。
    >その中で交流が深められる場所であってほしいです。
    >ここは、お遊びランキング場所ではないということです。
    >それなりに、情報収集したり、情報交換したり、勉強したり、
    >相談したりと個人投資家が気軽に利用できる場所であってもらいたいのです。

    ちょっと意外でした。

    with24さんは写真日記など、他の趣味の話がメインだと思ってますから。

    俺はトレードの話以外の付き合いは、鹿児島つながりの

    with24さんだけです。もうみんかぶには見切りを付けてます。

     

    トラックバックは俺です↓

    今は自身のブログで、週末の日経平均予想のアンケートを取ってるので

    良かったら、是非投票してみてください。

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/27 18:05

    ぽら☆りすさん

     

    こんにちわ^^

     

    私も一応株投資してますからね。^^

     

    ふざけた日記しか書いてないけど、投資は真剣ですよ。^^

     

    マイマネーが絡んでますから^^;

     

    投資に関してあまり書かないのは、自分が真剣になってる事をとやかく言って

     

    貰いたくないし、自分の責任でやってますから・・・・^^;

     

    人にアドバイスする余裕もないし、投資に関しては自分の事でアップアップ

     

    なんです。^^;

     

    日経予想アンケートは週初めに行った時は投票していますよ。^^

     

    チョッと意外か・・・・・・^^;

     

     

  • イメージ

    with24さん

     

    こんばんは、猫飼われているんですね。なかなか目が素敵ですね。

     

    うちはワンコですが、暗闇ではなかなか鋭い目になります。

     

     

    動物って飼いはじめるとかわいいですね。

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/27 18:52

    コロコロコロンちゃんさん

     

    こんばんわ^^

     

    色んなのがいます。

     

    犬もいます。

     

    窓を開けてると、蛾も蚊も・・・・^^

     

    2階まで蟻も散歩に来ます。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/27 22:18

    こんばんわ!

     

    いい面構えですね^^

     

    ネコって、自由奔放ですよね。

     

    誰かさんみたい。^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/27 22:33

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    2番目は私の写真です^^;

     

    自由奔放・・・・ですかね。^^

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/28 00:31
    投資に関しての日記をあまり書かない理由

    わ~
    わかる気がします

    私もテニス日記、めったに書きません
    200書いたら一つくらいかな~

    理由は
    真剣すぎて書けないのかもしれません

    投資は…

    わからなさすぎて書けないのです(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/28 01:48

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    わ・わかるかな~~~~~

     

    わかんね~だろ~な~♪^^

     

    >わからなさすぎて書けないのです(笑)

     

    私もそうかも・・・^^;

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2011/6/28 09:17
    おはよう さん SUN♪

    あれっ!お猫様も居られたんですか?
    てっきりお犬様とのふたり暮らしかと思っていました。

    ”ジジ”と違ってちょっと太目・・・
    やはりwith24さんの”じじ”なんですねぇ・・・orz

    因みに”じじ”とお犬様は仲がよろしいのでしょうか??



  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/28 09:26

    ところで、何気に

    いいお宅ですね(*^_^*)

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/28 14:33

    Rさん こんにちわ^^

     

    久しぶりのコメント、ありがとうございます。

     

    私の周りは、じじばばばかりです。^^;

     

    お犬様は犬と思っていません^^;

     

    全員が自分が何種なのか自覚がありません。^^;

     

    みんな仲良しです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/28 14:34

    おちゃちゃさん こんにちわ^^

     

    私はオタクっぽく見られますが、、、、、

     

    結構アクティブです。^^;

     

    って・・・・読解力無い^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。