kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全105件次へ »
ブログ

ゴージャスな1日と夫自慢

80a1f15a4  

昨日、ビーズの師である先輩ママから突然のお誘いがあり、地元デパートで開催されている、アンティークとミキモトのフェアを見てきました。

チラシでちらとは見たのですが、ネックレス150万円、ブローチ50万円などが掲載されていて、私には関係ないわー、と思っていたのですがせっかくのお誘いなので出かけてみることにしました。

それはそれは、ため息が出るほど素敵でした!

それにしても、1000万円とか800万円のネックレスを沢山見ると、20万円のブローチがお安く見えるのは不思議です。

2万円でもたぶん買わないのにね。(よほど気に入って、しかも猫だったら、危なかったですがー笑ー)

師匠のBMWに乗せていただき、デパ地下で焼き鳥を買い夕飯にいたしました。師匠は鰻をお求めになりました。やっぱりセレブね~。

1050円のランチを頂いて帰ってまいりましたが、気分はとってもゴージャスな一日でした。

師匠は、もしかして今日あたり一人でお出かけになってひとつぐらいお買い上げになるのでは、と思います。主人にそう申しましたら、「ママだって気に入ったんだったら5万円くらいなら買ってやるよ」と言ってくれました!優しいでしょ!

5万円のアクセサリーも欲しくないわけではないのですが、今の自分の生活には分不相応というか、つけていく所もないというのが正直なところです。

「私は要らないわ」と申しておきましたが。ちょっと、もったいなかったかな~

さて、きょうの猫ちゃんは白いブローチ。たぶん千円くらいで買ったものです。でも、気に入っているのよ!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。
    BMWに焼き鳥、ランチ…たまにはいいんじゃないですか。
    日頃の自分へのご褒美に。

    「5万円くらいなら買ってやるよ」…羨ましいです。
    うちじゃこの間18500円のパーマ代は決して主人には言えません。
    通販のお買い物も平日の午前中に配達指定して、来たら即タンスの中へ…

    今日の猫ちゃんもかわいいですね。
  • イメージ
    kacoさん (263.93point)
    2008/01/26(17:51)
    フィエスタさん
    パーマ代が18500円とは、もしかして、有名美容院とかですか?それともお住まいが高級住宅街?私はいつも7500円です。
    フィエスタさんって実はセレブだったのね~。

    主人はいつも社食でやすーいランチやうどん、そばを食べているのに、私がたまに友人と豪華ランチとか行ったと話しても「良かったね」と言ってくれます。良くできた人だと、つくづく思います。(またまた夫自慢ですいません)

    FP試験もしかして明日ですか?御健闘をお祈りいたしております。
  • イメージ
    こんにちは。
    パーマ代は根元を縮毛矯正して毛先をカールしたので、これくらいのお値段になりました。
    前髪がうっとおしくて、耐えきれないのと、もうずーっとストレートだったので、たまにはと思い切りました。
    お住まいの方は高級住宅街とは程遠く、商店街がある超庶民的なところです。
    セレブでも何でもないですよ。(^^;)

    うちの主人の会社もカフェテリア方式の社食があり、会社から補助も出るので助かります。

    FP試験は…トホホです。
  • イメージ
    kacoさん (263.93point)
    2008/01/28(23:22)
    試験、お疲れ様でした。
    しばらく日記がなかったので、きっと勉強にお励みになっていらっしゃるのだと、思っておりました。

    主婦の身で勉強しようと思うこと自体が素晴らしいと思います!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。