元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1829件目 / 全2709件次へ »
ブログ

米国の原発も、福島化?

オバマにより、報道規制が敷かれているようだ。

こうした9.11張りの異常事態に無関心でいられる方がおかしい。

(勿論、イカサマだと理解した上で)

 

しかしここで誰が何を狙っているか、わからない方がおめでたいのかもしれないが、

かといって、こうした情報が真実だとは限らない。

 

ところでチャートで相場を張るのも、日常ならよくある戦法だが、

こうした異常事態において、チャートのみで相場を張る奴の気が知れない。

 

別段、チャート派が幾ら勝っても知ったことではないのだが、

実は内心、心底アホな奴だなぁと思っている。

 

が、チャート派は、それがひとつのトレードスタンスなのだから、

そんなケチをつけられる謂われもないのだけれども。

 

一般的には、8月で米国が

破綻を選ぶ方がおかしい。

そう思えば、いろんな相場が張れるわいな。

 

確かに、米国が破綻するとき、売りで勝っても意味がない。

(紙幣が紙くずなので、たとえ売りで勝っても紙くずが増えるだけ)

 

何をやろうと、所詮一般ピープルには無駄なのかもしれない。

だとしたら、買いで爆死するのもひとつの相場。

勝った時の威力は大きいか、それを結局、失うことの影響が大きいのか。

ま、所詮相場はイカサマ、当たりハズレ1/2と思えば、

ここは勝負のしどころかもしれないね。

 

さっ、破綻か延命か、それが問題だ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/6/23 23:14

    そ、その金だって、

    あの中国が米国に騙されて、

    タングステンに金メッキした紛い物を掴まされた話が

    記憶に新しいです。

     

    米国には、既にホンモノの金はナッシングなのかもしれません。

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/6/23 22:09
    ううむ、金でも買っておいたほうがいいんでしょうか・・・?