with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3126件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今週もみんかぶカフェオープンしました。^^;

いらっしゃいませ

 

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけです。

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

     

    アメリカンを頂こうかな???

     

    自分で淹れますね。

     

     

     

    もう週末です。早いですね~

     

    明日は主人は朝早くから野球の試合に行きます。

     

    さぁて

     

    何をして一日過ごしましょう?

     

    けっこう1人も好きなのでプランを練ってみますね

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/4 21:03

    ローズさん いらっしゃいませ。

     

    アメリカン飲みながら、プラン練って下さいね。^^

     

    ご主人明日も野球ですか・・・・

     

    元気すぎませんか?^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/4 21:18

    こんばんわ!

     

    ナイガヨカケナ~?(お勧めはなんですか?)

    ワガデイレチ~?(自分で淹れろって?)

    ソツデヨカゴワンデ!(焼酎でいいですので!)

     

    今日は梅を収穫してきました。

    豊作です^^

     

    バッサリと枝も落としてきました。

    ダチョウの頭みたいにスッキリ!^^;

     

    ダチョウですよ、ダチョウ風・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/4 21:33

    タマネギさん ゆくさおじゃしたもんさ^^

     

    しょつでん、なんでん のもごちゃっとを のんだもんせ^^

     

    じゃっど ここは なんでん ひといでせんといかん・・・

     

    そいが セルフサービスちゅうもんじゃっでな~~^^

     

    あたいも、まっのはいで うめんえだをおっせぇ そいゆ はかんあげっきた^^

     

    うんめは きょねんが うらどしじゃたげなな~~^^

     

    ないもかいも すっきいしっせぇ よかったが^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/4 22:56

    先輩、おばんです。

     

    球は、引越歴が軽~く20回は超えているので、

    自分でも何弁が得意か分かりません。

     

    三歳まで大阪なんで、やっぱり大阪弁。

     

    会社在籍中もなんと、5回引越ししました。

    引越人生でおま。

     

    方言ってええなぁ。

    出来れば、同じところにいたかったなぁ。

     

    アルコールは飲めないんで、サツマイモジュースをください。

     

    えっないって!!なんでやねん

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/4 23:03
    withさん 晩上好!

    上のコメントは、日本の言葉とは、とても信じられません。
    (笑)


    中国で、生意気に中国語でホテルのボーイさんに伝えようとしたら、

    スミマセン、ニホンゴデオネガイシマス

    と言われちゃいました。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/4 23:24

    球先輩 おこしやす^^

     

    >アルコールは飲めないんで、サツマイモジュースをください。

     

    あのね・・・ここはフルセルフサービス・・・・じゃゆうとろうが・・・

     

    だから、勝手に飲みんしゃい・・・

     

    わからんかの~~~~・・・

     

    おっと・・・これは失礼しました、球先輩^^

     

    転勤は大企業のサラリーマンの性でございます。

     

    致し方ない事かと存じますが・・・・

     

    私は、学生とサラリーマンで7年ほど他県にいました。

     

    ま~どこでも住めば都と言いますのでね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/4 23:30

    神さま いらっしゃいませ^^

     

    > 晩上好

     

    でなんて読むの?ですか?

     

    どこの言葉でせう。^^;

     

    鹿児島も広いですから、所変われば言葉まで変わります。^^;

     

    特に離島へ行くと、????????です。

     

    与論島の友達が親子の会話すると、全く持って意味不明です。

     

    分かる単語さえない・・・・・・^^;

     

    通訳がいります。

     

    同じ鹿児島県内なのに・・・・・^^;

     

    中国は日本語が通じます。^^;

     

    ハワイも・・・

     

    って日本人観光客の多いところは結構通じたりします。^^

     

  • イメージ
    おはよう、

    カフェオレをいただきます。

    うーん、ホットでお願いします。

    うんうん。

    今日は、讃岐うどんを食してこようとおもいます。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/6/5 09:31

    おはようございます~

     

    んなら おいらもカフェオレ砂糖なしていただきまっしょかね~

     

    お隣の県なのに沖縄の次にディープな鹿児島弁は???です

     

    今日もあいにく天気が悪いですがちょっと家族で出かけてこようと思います

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/5 10:14

    ひーみつさん

    いらっしゃいませ^^

     

    >今日は、讃岐うどんを食してこようとおもいます。

    気を付けてお出かけ下さいね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/5 10:17

    ごっちさん いらっしゃいませ。^^

     

    >お隣の県なのに沖縄の次にディープな鹿児島弁は???です

     

    そうですよね^^住んでる私もそう思います。^^

     

    お出かけですか。

     

    気を付けて、いってらっしゃ~~~い^^~~

     

  • イメージ
    ほうほう(「゜ー゜)ドレドレ..

    開いてますか~(」・∀・)」 オーイ!!
    ↑いつもあとになってくる人(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/5 16:22

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    疲れは取れましたか?^^

     

    暖かいコーヒーでも飲んでゆっくりして下さいね。

     

    土日だけのオープンです。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。