yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13967件目 / 全20858件次へ »
ブログ

日記は書けるけれどコメントできない

これは本当かと思っていたが、自分の日記はコメントできるので、いいと思ったら。

 

kattanさんのとこで始めて気がつきました。

 

「先ほどから日記に投稿するんですが、コメント消されますね。

 

3回ともダメでした。

 

不思議です?」

 

人によって違うようです。

 

昨日から変になっているようで、まだ改善されないようです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/1 07:01

    こぶらさん

     

    おはようございます。

     

    ウイルスとは違って、バグというやつでしょう。

     

    良くわかりませんが、画面を刷新すると良く起こります。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/1 06:59

    minnsann123さん
    おはようございます。

     

    わざわざ試されたんですね。

     

    今は直っているようですね。

     

    ギリシャの再編問題ようやく決着。

     

    というか、最初からありえない問題だったようで。

     

    ドイツがいまだに煽っています。

     

    ユーロ安にする方法だったのでしょう。

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/5/31 23:52

    こんばんは。

     

    ウイルスってやつですか

  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/5/31 23:42

    こんばんは。これは、2度目のご挨拶です。

     

    コメントができないという、話で、次の方法で失敗したので、今まで通りで投稿してみたらできたので、コメしています。

     

    失敗方法 「内容を確認する」をクリックした後で、ctrl+F5を実行したら消えました。

     方法が違っているのかも知れませんが、私は従来の方法でコメできたので、これ以上は、ご迷惑でしょうから、不要なお試しは止めます。

     

    で、以下は、最初に送ろうとしたコメントです。

     

    ----------------------

    こんばんは。

     

    私のメモにコメントいただき、ありがとうございます。

     

    今日の急騰で、少々パニックになっていて、お礼を忘れていたので、ここに来ました。

     

    で、コメントできないとか日記が書けないとか、なにやら大変なことになっているようで・・・。

     

    >と、やってみたら、コメントごと消えました(ToT)/~~~

     

    最新のコメで、急に自分はどうなのか、気になりました。

    で、さっそく、このコメを書きました。

     

    無事送られることを願って、ctrl+f5をやってみます。(念のため、全文をどこかにバックアップして・・・)

     

    あ、もし、無事だったときのために、冒頭のお礼を。

     

    < いつも、ありがとうございます。今週の展開はいつに増して要注目です。>

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 20:31

    おちゃちゃさん

     

    こんばんは。

     

    コメントが降順でできるようです。

     

    新しいのも一番上になります。

     

    ソート機能がついたようです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 20:29

    神さま仏さまさん

     

    こんばんは。

     

    それでいいのです。

     

    神が神隠しではしゃれになりません。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 20:27

    我らの希望さん

     

    コメントに1、2とついています。

     

    ひょっとして、裏にお隠れになったのでは。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 20:24

    おちゃちゃさん

     

    こんばんは。

     

    面白すぎます。

     

    バクテン物です。

     

    ひょっとして天然物というのでは?

     

    貴重品です

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/31 20:11
    yocさん こんばんは。

    ワタシのお米は、消えません。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    882e95c83 

    yocさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    先ほど訪問先で私にも同じ症状がありました。<(_ _;)ゞ

     

    現在は、特に問題ないようです。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/31 20:02

    あれ、消えたと思ったらでてきてる、最後のやつ(~_~;)

    こわいです・・・

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/31 19:01

    きえた(ToT)/~~~

     

    今書いたのは

     

    「この内容ならコメントできる(*^_^*)

     私はどこの日記にもコメントできるんですが

     できる私がコントロールキーとF5を押すとどうなるの?

     えいっ」

     

     

    と、やってみたら、コメントごと消えました(ToT)/~~~

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 18:43

    呑気呆亭さん

     

    こんばんは。

     

    それは良かった。

     

    バグとの戦いです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 18:42

    ToshiJapónさん

     

    こんばんは。

     

    コントロールキーとF5キーを押しましょう。

     

    きっとコメントできます。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/5/31 18:23
    私のところは、回復しました。 (^_-)-☆
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 18:11

    NewsFlash 2CHさん

     

    こんばんは。

     

    こうやっていい場所と、悪い場所がまだあるので、どこかおかしいのでしょう。

     

    不思議です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/31 18:09

    呑気呆亭さん

     

    こんばんは。

     

     

    新機能がついたので、少しバグっているようです。

     

    みんかぶさんが必死になって直されていることと思います。

     

    それまではコントロールキーとF5きーを押しましょう。

  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/5/31 16:59
    掲示板とメッセは特に問題無いようです。

    日記特有の問題みたいです。

« 前へ 1