収益性
42
活発度
0
人気度
53
収益量
48
投稿量
53
注目度
51

とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全184件次へ »
ブログ

寂しすぎるさ。

ダイエット。
今日はお試しでLietaもらった。
そんなこんなで 夜ごはんは1分で終わり。
つまんねぇょ(--、) 

やっぱプールかなぁ。でも2時間ってきつくない?
着替え込。いつもダッシュ。

なにわともあれ 大変(><。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん (対象外)
    2007/06/19(22:31)
    とろ。さん
    こんばんは

    プールはいいらしですけど
    やはり脂肪が少し残ってしまうみたいですよ。

    私はランニングで頑張ってます。
  • イメージ
    かずさん (247.57point)
    2007/06/19(22:35)
    ダイエットになるかどうかわからないですけど

    俺はストレッチを毎晩やってますよ~^^ノ
  • イメージ
    とろ。さん (-107.99point)
    2007/06/20(10:28)
    >ナナロクさん

    ランニング。。過酷だ(;;)
    楽して痩せようって甘い考えが太る原因かも(><。

    >かずさん

    たしかに体が柔らかい頃は痩せてた☆
    いまは金属レベル。。(ーー
  • イメージ
    高木さん (46.67point)
    2007/06/21(09:46)
    夏は汗がほっといても出てくるので痩せるチャンス!
    運動すれば倍率ドン!さらに倍!
  • イメージ
    とろ。さん (-107.99point)
    2007/06/21(12:12)
    >高木さん
    今がんばらないとですね☆
    最悪 夏バテで食欲低下を狙う。。。
    冬のリバウンドは気にせず今を生きるのです。
  • イメージ
    とろ。さん、こんばんは!

    プールは確かにきついですね。
    息継ぎが苦手な私には余計;
    Lieta私もちょっと前にもらいました。
    ゼリーおいしかったような覚えが。
    でも痩せず;;
  • イメージ
    とろ。さん (-107.99point)
    2007/06/22(10:23)
    >スヌーピーさん
    プールは壁けってスタートした瞬間 足つる。。
    Lietaのゼリー??
    1個ぢゃ足りずノンストップになりそう(^^
    おいしいならなおさら♪
    あたしも痩せる気がしないです。。(ーー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。