証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

ガリガリ君と入浴してみた♪

F3cd2061c Dc3a67fd4 71f99a14f 

今日はNYの結果じゃありません。
セブンイレブンでガリガリ君の入浴剤とやらを
見つけ買って試してみました。

パッケージは見た目アイスのガリガリ君と同じです。
中を開けると、ちょっと小ぶりでちゃんと棒付きアイス。
色はガリガリ君よりちょっぴり濃いめのソーダ色。

ただし香りがいまいち違う・・・。

炭酸ガス入浴剤なので入れたらあわが出ました。

当たりが出たら「特製氷かき器」がもらえるそう。

アイスのバーには
 ・
 ・
 ・
「先生に怒られた 0点」

どこまでもくじ運悪い(T^T)

こういうのお好きな方は、話のネタにどうぞ♪
登録日時:2007/06/19(19:24)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2007/06/19(20:12)
    お、セブンで売ってるんですね?
    この前からどこで売ってるのか
    気になってました。

    香り違うんですか?
    ガリガリ君のソーダを
    試してみたかったのだけど;
  • 通報する

    2007/06/19(21:33)
    棒にくじまで付いているなんて、遊び心満載ですね。
    間違えてかじりそうです。
  • 通報する

    2007/06/19(22:24)
    「特製ガリガリ君氷かき器」欲しいなぁ~^^
    でも、これ、小さい子供が間違えて食べちゃいそうですね。
    「たべられません」とは書いてますが。。。^^;
  • 通報する

    2007/06/19(22:28)
    アイスを食べながら入浴かと思いました
    入浴剤があるんですね
    ガリガリ君は今でもたまに食べますよ。
  • 通報する

    2007/06/20(10:52)
    ナナロクさんと同じことを思って見に来ました。
    こりゃ大変だ!と。

    ガリガリ君も息が長いですよね~
  • 通報する

    2007/06/20(12:56)
    おもろい!いろいろ考えますねー
    これ50円くらいですか?
    なんか体に悪そう・・・って言っちゃイケナイか。
  • 通報する

    2007/06/21(15:23)
    さすがに赤城乳業から発売されてるわけではないんですね。
    でもバンダイって…
  • 通報する

    2007/06/21(15:34)
    ガ~リガ~リ君♪と聞いて飛んできました☆
    私もこの入浴剤使ってみたい~><*

    なんかさっぱりしそうだし、、(´∀`)
    日焼けしたあとのクールダウンにもなりそう♪

    私はこの日記のタイトルを最初よんで、てっきりガリガリ君みたいな人と入浴したのかと思いました><
  • 通報する

    2007/06/23(06:52)
    monoralさん♪
    はい。セブンイレブンに売っていましたよ。
    すごく売れてるとか。

    香りは芳香剤のような感じ(^^ゞ

    あさっての投資家さん♪
    同じような人が多いかも。
    食べられませんとたくさん書いてありました。

    まささん♪
    当たりがでないかなぁ(*^_^*)

    ナナロクさん♪
    たぶん最近、新発売になったのだたと思います。

    ミストルテインさん♪
    そうそう。
    子供のころからありますよね。

    たけちゃんマンさん♪
    けっこういいお値段ですよ(^^ゞ

    ガリガリ君、お天気もやってます。
    http://www.akagi.com/gariten/gariten_top.html

    高木さん♪
    バンダイナムコホールディングスが、
    不二家の発行済み株式の2.6%に相当する
    500万株を取得しましたよね。
    ペコちゃんなどキャラクター関連って魅力なんだと思います。

    みぃちゃんさん♪
    ガリガリ君みたいな人と入浴っておもしろいですね(^^ゞ

    ほかにもコーラ、グレープ、オレンジも。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

86.3 13.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ