淳鷹さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全28件次へ »
ブログ

みんかぶオフィス訪問!

今日は配達の途中に大幅脱線して、With24さんの「みんかぶオフィス」に突撃訪問いたしました!

 

いや~、一目みて「あ、Withさんだ」とわかるほど、想像通り。

 

人生経験の豊富さに脱帽でした!私はまだまだ青い!

 

突然の訪問にも、気持ちよく接して頂いてありがとうございました。

 

また貴重な話を聞き出しに是非訪問したいと思います!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/11 22:10
    こんばんわ^^

    >いや~、一目みて「あ、Withさんだ」とわかるほど、想像通り。

    えええええっ・・・・一目で・・・・^^;

    と言う事は・・・・・ほっそりした、イケメン風には思ってなかったんですね。^^;

    これても、若い頃はいい男だった・・・・と思うのですが・・・^^

    こちらこそありがとうございました。

    今度はお茶をを用意してお待ちしてますね。^^
  • イメージ
    球さん
    2011/5/11 22:18
    淳鷹さん、こんばんは。

    やっぱりそうでしたか。^^

    withさんは、予想を裏切らない人ですね。

    それにしても一目見て、withさん、とわかるほど思い通りとは・・・。^^;

    そして「人生経験の豊富さ」=年寄り、じじぃ、想像通りです。!!

    ふっふっふ・・・
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/11 23:11
    こんばんわ!(はじめまして)

    withさんの日記へのコメントでお誘いをいただき、

    調子こいて、おじゃましました。

    (淳鷹さん・withさん)、どんな方だろう^^;

    みんかぶ新人の私としては、

    もうしばらく、勝手な想像(野球馬鹿・こじっくいのジイ)を膨らませたい、と思います^^

    テニス馬鹿な私ですが、これからも、よろしくお願いします^^;
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/12 18:35
    Withさんこんばんは。

    >と言う事は・・・・・ほっそりした、イケメン風には思ってなかったんですね。^^;

    いや~、なにせ画像がお地蔵さまでしたので・・・。(^^ゞ

    しかし、若い頃はモテタでしょうね~。にしきのあきらさんを若くしたような感じではなかったですか?(上げすぎました?)

    あくまでも私の私見です!

    さあ、これで皆さんの妄想が、さらに進みますかね??(^^ゞ
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/12 18:39
    球さん、こんばんは!

    >そして「人生経験の豊富さ」=年寄り、じじぃ、想像通りです。!!

    いや~、風格が漂ってましたよ~。

    ちょい悪感もなかなかgoodなお方でしたよ~。

    一緒の飲んだら楽しいかも・・・。(^^♪
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/12 18:48
    タマネギさん、こんばんは!!

    いらっしゃいませです。

    みんかぶはいろんな妄想にあふれていますよね~。

    私の野球バカは、当たりです。ちなみに、サッカーも好きです。(プレーはできませんが・・・。)

    バイクも乗るし、カメラもやります。(なぜかWithさんと共通の話題が多かったですが)

    タマネギさんはテニス馬鹿なんですね!

    たぶん松岡修造のように熱い人なんでしょうね~。(^^♪

    うおおおおおおおおーーーーーーーーー、株がーーーーーーー、!!!!

    みたいな・・・・・。

    すみません、勝手な想像です。(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/15 16:30
    はじめまして~!

    九州でプチオフ会があったみたいな情報を聞きつけて
    やってきてみました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    私もいつか鹿児島にいってみたいんですよねぇ~(o゚ω゚))コクコク

    新しい輪が広がってるみたいでよいことですやん!!
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/16 21:04
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    カキコありがとうございます!(^^ゞ

    鹿児島いいですよー。

    食べ物もおいしいし、自然も多い(田舎ですから)、人も温かいし。

    是非、新たなみんかぶの輪を作りましょう!(@^^)/~~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。