yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14174件目 / 全20904件次へ »
ブログ

トラもおしっこ

5b8babbd7  




トラもおしっこ
2011年05月04日


トラもおしっこをする瞬間、恥ずかしいのか木の影に隠れてします。行儀がいいです。まさにその瞬間、しゃがんでしました。東山動植物園に来ました。コアラもライオンもディズニランド並みの込みよう。びっくりしました。安・近・短の見本です。道路は渋滞すごいことに。ボート池にこれほど多くの人がいるのをみたことがありません。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2011/5/4 17:54
    みんな、まだ自粛しているんですね(-o-)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 17:58
    yocさん こんにちは

    皆さん近場に出かける様です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/4 18:02
    琵琶凡人さん
    こんにちは。

    高速道路も思ったほど混まず、むしろ名古屋城、熱田神宮、東山動物園、水族館など近いとこに人気が。

    科学館は週日は行列ができますが、昼間には行列が駅までなかったことを見ると、

    小学校の行事は行くが、普段は高いので敬遠。

    知多半島もすごい込みようのようですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/4 18:08
    黒鮪殿下さん
    こんにちは。

    よほど、笠寺にでも行こうかと思います。

    亀でも見てれば済みます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/4 18:31
    yoc1234さん  こんばんは 。
       
    > トラもおしっこ
       
    “ オシッコ ” の話題ですから 、ぜひ コメント “ 掛けないと ” ですね~~  ( ^ ^ゞ
       
    トラの おしっこ だけに、“ トラ で シッコ なる ( traditional : 伝統的な )” 日記ですね
        
  • イメージ
    こんにちわ。

    これのことですね ^^;

       ↓

    http://www.data-max.co.jp/2010/11/medi.html
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 18:43
    yocさん こんにちは。

    猫と大して変わらないんではないかと推測します。

    人も動物も、用を足している時が、

    一番無防備ですから、トラを襲うなら、その瞬間です。
    (笑)

    ところで、プロフのねずみ見ませんでしたか。

    数年前、東山動物園で夜行性の動物のいるところに飼われていましたよ。
    (^o^)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/4 18:59
    リモネンさん
    こんばんは。

    ライオンと同じぐらい強いロイヤルベンガルタイガーも恥ずかしいらしいです。

    犬と同じで、決まったとこにするようです。

    まさに伝統的でしょう。
  • イメージ
    terry1948さん
    2011/5/4 19:00
    トラ曰く、

    こんなとこシャッターおしっこなしよ!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/4 19:03
    seiji_maeharaaさん
    こんばんは。

    中国だけにうさんくさそうですね。

    おしっこだけに臭いのは当たり前ですか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/4 19:08
    神さま仏さまさん
    こんばんは。

    植物園に行くついでに見て回るので、大回りして、夜行動物のとこは行きません。

    キリンも一年で親とおなじ大きさに。

    びっくりさせられます。

    ライオンは30分待ち以上なので辞めました。
  • イメージ
    yocさん♪(*^ー゚)vこんにちは

    Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!
    見事な角度からのシャッターですね。
    トラい~アングルです。ト♪(* '-^)-ヾ▲♪(チン~)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/4 19:24
    terry1948さん
    こんにちは。

    たぬきの糞もここですという標記が、さすがに写真に撮れません。

    修行が足りないようで。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/4 19:25
    ★我らの希望o´`)ノ⌒☆♪+。*;・°(≧∇≦;)/?さん
    こんばんは。

    珍百景ですか?

    うまいですね、座布団一つ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。