証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ダックス、マロンさんのブログ

最新一覧へ

下げ止まりかな?

今日は日経平均はプラスに転じました、このまま上がってくれる事を願っています。

下げ止まりだとここが買いのチャンスですか?
サブプライム問題はまだまだ尾を引きそうですね、ニュースで聞きましたが投資家の60%が海外組みって本当ですか。

こんなに下がるとは思ってもいませんでしたので買った株が浅漬け状態です、もう4日ぐらいはデイトレはお休みです。

21日ぐらいには動きができるかな・・・・
皆さんも様子見で売買は手控えているのでしょうか?
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/01/17(22:15)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2008/01/17(22:36)
    様子見というか、株から離れてしまったかも。
  • 通報する

    2008/01/17(22:45)
    塩漬けさんへ

    塩漬けさんらしくありませんね、きっと秘策を考えておられるのでしょう。

    こっそり教えて下さい。。。。
  • 通報する

    2008/01/17(23:11)
    うさも 様子見です*

    今回は 乗り遅れても 良しとします。。。
    (こんな経験 初めてだったから)

    ダックスさんも がんばってね!
  • 通報する

    2008/01/17(23:21)
    売買手控えだけでなく株取引から離れているのかも。

    みんかぶの広告もFXばかりですね。
  • 通報する

    2008/01/17(23:22)
    うささんへ

    こめんとありがと***

    昨日からデイトレのウリ坊の本を読んでいます。

    デイトレはなかなか難しそうですが必ず必勝法を見つけたいです。

    今週も明日のみです

    うささんも 頑張ってください。
  • 通報する

    2008/01/17(23:35)
    まささんへ

    まささんまで株から離れましたか

    でも明日からは日経さんは上がるかも、そうなったら株の虫が元気を取り戻しますよ*

    冬は必ず春になります。
    きょうのニュースで早咲きの菜の花が満開とのことでした、もうそこまで春が来ていますよ。。。
  • 通報する

    2008/01/18(15:40)
    今日の復活劇はすごかったですね。

    来週は果たしてどうなるんでしょうか・・・。
  • 通報する

    2008/01/18(21:36)
    まつぴょんさんへ

    今日は午前中は下げたそうですね、でも午後からは、ブッシュさんの景気対策の期待感から買戻しがあったようです

    来週の相場ははっきり言ってわかりません。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

ダックス、マロンさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

71.9 28.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.67

▼ -0.44

ユーロ/円

121.35

▼ -0.28

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ