証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

くらくらさんのブログ

最新一覧へ

わやですな~

 久々に日記書きます。
 なんですかこりゃ!??投資家を殺す気か~~~??
一揆痛感 ×0×; 止まりませんね。。。
えらいことですねw(☆へU)wお手上げです。。
個人的にはもうずっと鉄鋼株漬けてますが、異臭を放ってきています。しかし売るに売れず。。

 ところで話題は飛びますが、世界もこれだけ通信や交通網が整備されつつあり、国と国の力、格差が埋まってきていると思われる中、今まで先伸びしていた黄金の国JAPANは、金→銀くらいのレベルになっているような気がします。つまり今は価値が下がっているのではなく、周りの成長で日本は霞み、あるべき姿に戻っているというか。。虎の子の貯金を掠め取られてだまってはいられませんが、しばらくは静観せざるを得ないですな =3いっそ10000円前後くらいの日経平均になればまともな買いで勝負できんじゃないかな~と思ってます。でも円高(対ドルのみ)は気になる。みなさん近況はどないでっか~??
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/01/16(16:04)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/01/16(16:31)
    こんにちは。
    私も最悪ですー!!
    唯一利益が出ている「アサヒ」を今日売りました。
    一時は3万超の利益も17000円ほどに下がっていました。(TT)
    何か、上向きになりそうにないので、苦渋の決断でした。
    他の銘柄は…聞かないでください。
  • 通報する

    2008/01/16(16:46)
    こんにちは。

    投売りバトンリレー、空売り仕掛け、追証売り、最悪ですね。
    後場開始くらいに戻したところでまた先物など売り仕掛けが加速しましたね。
    かなり安くなってきたので外国人も黙ってないと思うんですが、メリルなどの決算でたあとの金曜に1回反転しそうな気もしますが、22日のバンカメ通過するまでは警戒します。
    悲観的な感じなら木金で1回13000割れもあるんでしょうか。
  • 通報する

    2008/01/16(17:11)
    こんばんは。

    「わや」ってどんな意味でしたっけー?僕の友人で使ってる人がいた気がするのですが…

    相場はしんどいですね~。今年はちょくちょく短期の売買で様子見していましたが、今日は結構ガッツリ買ってしまいました…怖いなあ。
  • 通報する

    2008/01/16(18:34)
    さっぱり「わや」ですわ・・・とか言いますよねー、私も知りたい、どういう意味なんでしょう。

    相場は・・・そろそろ仕込んでも良いんでしょうかねー・・・?
  • 通報する

    2008/01/16(19:02)
    こんばんは

    山口弁でまさに「わや」の目茶苦茶相場ですね。
    言葉は相応しくないかもないかも知れませんが「ボロ株」で利益がでましたが、、、。その他銘柄の含み損は絶叫拡大中。
  • 通報する

    2008/01/17(19:27)
     そうです。「わや」とは関西弁でもめちゃくちゃに悪い(良くないことに使う)、という意味です。
     みなさん、わや、ですね。。

     ところで、投資家離れが懸念されていますが、ギャンブラーの私には違う見方があります。そもそも相場では、大きな上げ下げが射幸心を煽るもの。古今東西、そんなものです。とにかくまだまだ日本はいろんな意味で「熱い」はず。じっとチャンスを待ちましょう。昨日、今日でキャッシュ化しました。

     ここは「臥薪嘗胆」で。(辛い思いをしながらチャンスを待つという故事。多分・・・)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.8 21.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ