黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全551件次へ »
ブログ

【恐怖】46秒地点「何かが写ってるよ~ん」(動画)

怖っ!

トラックバックを見て下さい。
68件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/6 19:49
    こんばんわ^^

    リクエストされたページが見つかりませんでした。

    だって・・・・・・・・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/6 19:51
    殿下、こんばんは。

    リクエストされたページが見つかりませんでした。

    だってぇ~、、、、、、、、、
    (^^ゞ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/6 19:58
    こんばんは。

    みんなをびっくりさせるために消したのでしょう。

    高等戦術です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 19:58
    withさん こんばんは

    怖過ぎます。

    見たのは私だけでしょうか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 19:59
    神さま こんばんは

    さてはリンク先を破壊しましたね(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 20:02
    yocさん こんばんは

    ツイッターで炎上させる作戦でした。

    見てはいけない物が見えたのです。

    また探します。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/6 20:07
    こんばんは。

    僕さっき見ましたけど。。。分からんでした。 orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 20:17
    ゆうたろうさん こんばんは

    余りにも怖いので誰か消した様です。

    私が第一発見者だったのに残念です。
  • イメージ
    こんばんは。
    私はギターを弾いてましたが、左腕を神経まで切って出血性ショックまで起こす
    出血をした経験がありますので冷静かもしれません。
    ギターは弾けなくなりましたが。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 20:29
    企画プロさん こんばんは

    企画プロさんだったらきっと見えると思います。
  • イメージ
    事件や事故火災等で人が亡くなった現場をよくニュースで報道していますが,自分ゎいつも今回に限らず、恐怖映像をよく観ますヤバい
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/4/6 20:43
    はんばんこ。

    人が車に乗って津波に流されるシーンは見たことがあります。ニュース映像って上手いこと被害者を映さず津波だけ映しますよね。見てはいけないものもありますが、私は真実が知りたいです。それにより津波の怖さを肌で知り、後世に語り継ぎたいのです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 21:20
    ラッコさん こんばんは

    でも報道って肝心な所をカットするんですよね。

    あの人タイミング的に逃げられなかったでしょうと言うのが写っていますが、飲み込まれるところの前でカットされています。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 21:23
    ミノさん はんばんこ

    もしかしたらこちらで見られるかも知れません。

    http://ameblo.jp/kuromagurodenka/
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/4/6 22:49
    ありがとうございます。

    私には見えました。(泣)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/6 23:09
    ミノさん はんばんこ

    どうやら死ぬ時は一緒の様でつ(泣)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/7 10:47
    ダッチさん はじめまして

    おはようございます

    私は通報しませんけど…
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/7 10:53
    ダッチさん こんにちは

    またね!
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。