マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全173件次へ »
ブログ

先物がとんでもないことに 

先物がとんでもないことになってます。

 

福島でなんかあったのですか?

 

8000割れちゃいますよ??

6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/15 12:05
    まっぴ こんにちは

    とうとう4号機まで水素爆発です。

    鎮火はしたそうです。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/3/15 12:30
    殿下さま
    こんにちは

    株式市場にも
    津波ですね

    引き潮もあるんでしょうか?
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/3/15 13:27
    マックス♡♡♡さんへ

    何やら怖ろしい事に・・・・・
    大津波の二波ですね・・・・
    防波堤が決壊しそうです。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/3/15 14:32
    ツクモ様
    オヒサです。

    戻ってきました。

    しかし、完全に下向のトレンドが
    出来上がったように思われます。

    戻りもどの辺まででしょうか?
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/3/15 14:42
    マックス♡♡♡さんへ

    お帰りなさい、でも帰ってきたら
    日経は、阿鼻叫喚の被災地と化してますね。

    ハイエナさん達には、餌が豊富で美味しい
    桃源郷なのかもしれませんが・・・・・・

    今日が底であってもらいたいものです・・・・
    安値で仕込んだ方もおりますれば
    被災前に戻すには、暫くかかりそうですね。
    何にしても原発が冷えないと
    投資が先に凍死しそうです。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/3/15 15:01
    ツクモ様
    コンニチハ

    そして、ただいま。

    やっぱ、居心地がいいようで、みん株に
    帰ってきました。

    昼間の仕事に今は就いているので、
    昔のようにはいきませんが、チョビチョビ参加したいです。

    神戸の震災では、75日、新潟では30日、底を打つのに要したと
    わたしの師匠がおっしゃっておりました。
    なので、本格的に仕込むならその後だそうです。

    トレンドは下向きになってしまいましたから、当然その程度
    (75日)はかかるでしょう。
    その辺りが、ちょうど6月のメジャーSQ近辺ですから、それまでは
    上ったら売りの法則でまいるのでしょうか。

    チャンチャン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。