monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全43件次へ »

昨年はお世話になりました

明けましておめでとうございます。
皆様今年も宜しくお願いします。。

去年は年間のライブ数が25本でした。
今年もまたまた頑張りたいと思います。

monoralの年末はmonoralのライブと松田聖子のカウントダウンで終了しました。

12月30日:SHIBUYA-AX
shibuya-AXにてBACKOUT NIGHT TOKYO 2007-08なるライブイベントに行ってきました。
出演は

・ANNA TSUCHIYA/MONORAL/BREAKERZ/HUSKY

で約3時間のライブを楽しんできました。
HUSKYは元ホワイトベリーのボーカルの女の子の新しいバンドでこの日が初ライブだったそうです。今度は女性は彼女のみで音はかなりハードめでした。

BREAKERZは3人組のバンドでボーカルの人がNEWSの山ピー似でカッコよかったです。ラルクのハイドの影響を受けているようで当日ハイドから貰ったお菓子を自慢してました;

monoralは他のファンの人達も一緒に乗ってくれて思った以上に盛り上がり楽しかったです♪
帰りに物販で友達とmonoralのグッズの売れ状況を確認してしまう悲しさ;
アルバムを結構買ってくれた人がいてファンが少し増えたかと思うとかなり嬉しくなりました。

ラストは土屋アンナ。
彼女はTVで見るより綺麗で細かったしかっこよかった!
自分の飲みかけのペットボトルを会場に投げた姿に惚れました。ライブものりのりでかっこよく私もアルバムを帰って聴いてしまいました。


12月31日:東京体育館
この日は松田聖子のカウントダウンライブへ参戦。
聖子は夏のライブは毎年オカマ友達と行くんですけどカウントダウンは初めて行きました。
一緒に行ったのは今回もオカマ二人にくっついてというかチケットを取ってもらったので一緒でした。
久しぶりにアリーナ席♪いつも2階席ばかりだったのでかなり聖子が近かったです。
アリーナ席はよかったけれど友達のオカマが私の左隣に座り、なぜか右隣4人がオカマグループだった(@_@;)
私までオカマと思われるじゃないの~;
ネイサン達はおネイ言葉でかなりハイテンション。
すぐ右隣の人は見た目がトオルちゃんのよ~でめちゃくちゃ踊りまくってました。その度にすごい汗でタオルで全身をふきまくってはまた踊るの繰り返しで大変だぁと同情。。
でも彼女?達のお陰ですごく楽しい時間でした。
聖子はツアーと違って80年代の曲が前半続き、それもあまりにコアな曲でついていけない(>_<)って思ったけれどやっと知ってる曲が続きホッ!(^^♪
やがて年明けのカウントダウンを皆で数え始めて24時になったとたんにライブは最高潮で一気にここから1時間が過ぎました。
カウントダウンはさすがに1万人で迎えると半端じゃない迫力でした!
アンコールではリクエストに答えてなんと1曲目にやった「ジャングルガール」を皆がやってと言い、また同じ衣装に着替えて歌うというおまけもありました。
初めは着替える予定はなっかたのにせっかくの衣装をもう1度みせたいからと聖子もかなり張り切ってました。

ほんとうに楽しい年末でした♪♪
登録日時:2008/01/10(18:52)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  •  通報する

    2008/01/10(20:56)
    monoralさんの1年はライブに始まり、ライブに終わる…という感じでしょうか?
    (うらやましいっ)

    では今年も1年よろしくおねがいします。
  •  通報する

    2008/01/10(21:34)
    あさっての投資家さん

    今年も宜しくお願いします♪♪
    そ~ですね、今年もライブに沢山行きたいです・・・
    ただこの時期はスノボの季節なので2月17日のブンブンサテライツのライブまでライブはお預けです(>_<)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。