リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1426件目 / 全2698件次へ »
ブログ

広島の ちょっと話題の? 教頭先生 で~す。






NHK 広島県のニュース 広島放送局

 



 

安芸太田町の小学校教頭送致
    

安芸太田町の小学校の教頭が、広島市安佐北区の路上で女子中学生を脅し、車で連れ去ろうとしたとして

逮捕された事件で、安佐北区や安芸太田町などではことしに入ってから女の子が車に乗った見知らぬ男に

声をかけられたという警察への通報が数件寄せられているということで警察は今回の事件との関連を調べて

います。

         
この事件は安芸太田町の修道小学校の教頭の吉原一彦容疑者(53)が27日、広島市安佐北区で女子

中学生にモデルガンのようなものを突きつけて脅し、車に乗せようとしたとしてわいせつ目的の誘拐未遂の

疑いで逮捕されたものです。

 

警察は、1日の午前、吉原教頭の身柄を広島地方検察庁に送りました。

     
警察によりますと事件があった広島市安佐北区のほか、安芸太田町や北広島町ではことしに入ってから

女の子が車に乗った見知らぬ男に声をかけられたという通報が数件寄せられているということです。

 

このため警察では今回の事件との関連について捜査するとともに、吉原教頭の車内からは凶器として使われた

モデルガンのようなもののほか、ナイフも見つかっていることから、あらかじめ凶器を準備するなどした計画的な

犯行の可能性もあるみてさらに調べを進めています。                 03月01日 12時09分

 

 

> 女子中学生に “ モデルガンのようなもの ” を突きつけて脅し ・ ・ ・

 

ひょっとしたら ? 自分の 身体の ある部分を 油性フェルトペン で、黒く塗りつぶして それを ???

 

なんて (笑) 思っちゃい ましたぁ ~~    ( ^ ^ゞ

 

2件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/2 15:29
    株式投資入門さん  こんにちは ~ 。
       
    それだと 、 発射口が 皮の部分が 戻らないで、塗装で 固まって ・ ・ ・   いいですね
        
    吉原 教頭先生だけに、 今の 吉原のようなところで モデルガンの ようなモノ を
       
    発射 すれば ?  良かった ですねぇ ~~  (^o^)ノシ
         
     ※ よいこは ひとに むかって、いろんなものを はっしゃ しては いけません。 
       ( とくに じょしちゅうがくせい には)
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。