リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1464件目 / 全2698件次へ »
ブログ

乱暴は、いけません!

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局









    • 女性に乱暴容疑 教諭を逮捕

            
      県内のホテルで10代の女性に乱暴したとして、三条市の県立高校の男性教諭が警察に逮捕されました。
           

      逮捕されたのは三条市にある県立新潟県央工業高校の教諭、長井武稔容疑者(44)です。
            

      警察の調べによりますと、長井教諭は先月30日、県内のホテルで10代の女性に乱暴した疑いが

      もたれています。

            
      警察によりますと、女性の知人から被害届けが出され、捜査を進めた結果、長井容疑者の犯行の疑いが

      強まり、逮捕しました。

            
      調べに対し、長井容疑者は 「間違いありません」 と容疑を認めているということで、警察では事件の

      いきさつについてさらに調べを進めることにしています。

             
      長井容疑者が勤める県立新潟県央工業高校の坂井章校長は 「本校の教員がこのような重大犯罪で

      逮捕されたことはまことに遺憾です」 とコメントしています。

      02月03日 19時58分

       

       

      ほんと 10代の女性に 乱暴する なんてぇ ~   ・ ・ ・ 優しく して あげないと、 いけませんねぇ   ( ^ ^ゞ

       

      > 坂井章校長は 「本校の教員がこのような重大犯罪で逮捕されたことはまことに遺憾です」

       

      他校の教員だったら ?  良かったので しょうかぁ ~~ ???     (;^_^A)

       

      2件のコメントがあります
      • イメージ
        黒鮪殿下さん
        2011/2/4 14:43
        リモさん こんにちは

        それもいかんでしょう。
      • イメージ
        リモネンさん
        2011/2/4 15:07
        黒鮪殿下さん  こんにちは ~ 。 
            
         “ 遺憾 ” と 言う言葉は ・ ・ ・  
              
        ホントは 謝りたくないけど、 立場上 仕方なく 謝罪する時に 使うんですよねぇ ~~ ?
            
        自分が 校長を している 高校教諭が 不祥事を 起こすなんて ・ ・ ・  しかも 性犯罪で
            
         “ 私の経歴に キズが 付いたじゃ ないか! ” って、坂井章校長 は 思っているでしょう
               
      コメントを書く
      コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。