NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011020101

77d4fba40  

ケータイから日記へのコメント入力に不備が出ているようです。

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

米ドルが、また82円を切ってしまいましたね。
2479ジェイテックは、昨日のストップ高から一気にストップ安(怖)。
6796.Tクラリオンは、また値を飛ばしそうな気が・・・。

3827Jインベ、8910サンシティ、3350Dサウンドは、
時価総額に関する上場廃止基準をクリアしました。

いちよしが3231野村不動産のレーティングを1500円から2000円に上げましたね。
また動く気なのかなー?



7532.Tドン・キホーテ
 営業利益:125億⇒141億 上方修正

6796.Tクラリオン
 営業利益:40億⇒45億 上方修正

2432.Tディー・エヌ・エー
 11年3月期予想は営業益2.6倍、期末配は実質増配
 決算予測:営業利益555億
 期末配当予測:34円

5019.T出光興産
 営業利益:670億⇒990億 上方修正

2461.OSファンコミュニケーションズ
 配当:1800円⇒1900円 増配

3711創通
 1株⇒2株:株式分割
 自己株消却:20万株

5857.Tアサヒホールディングス
 営業利益:100億⇒104億 上方修正

7214.OSGMB
 営業利益:26億⇒30億 上方修正

2342トランスジェニック
 タンパク質高発現系技術に関する特許出願

2428ウェルネット
 ブラザーへのネットDE受け取りサービス提供
 営業利益:3.24億⇒4.3億 上方修正

8282.Tケーズホールディングス
 自社株買い:200万株(3.61%)・50億円

8746.OS第一商品
 自社株買い:20万株(1.29%)・1億円

7601ポプラ
 監理銘柄(確認中)の指定解除



((ストップ高))
 1878 T1 大東建
 2177 JQ Vリパブリク
 2721 JQ ジェイホーム
 2743 JQ ハイブリッド
 2763 JQ エフティコミュ
 3236 JQ プロパスト
 3859 JQ シナジーM
 4329 JQ ワークスアプリ
 6634 JQ netindex
 7217 JQ テイン
 8073 JQ MAGネットHD

  ・2日連続ストップ高 Vリパブリク、ジェイホーム



((ストップ安))
 2479 Q ジェイテック



((日経平均株価))
 10,274.50円(+36.57円) 



((為替))
 米ドル/円  81.80円
 ユーロ/円 112.16円



YouTubeをサーフしていて、ちょっと気に入ったダンスミュージック。

Shannon - Let The Music Play

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/1 19:52
    為替が逝ってしまった((((゚д゚;))))
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/1 19:58
    こんばんは。

    エジプト格下げでドル円下げたようです。
    これだけ好決算で、指定解除が相次ぎます。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/1 20:20
    自社株買いが美味い。ケーズデンキ♪
  • イメージ
    take5starさん
    2011/2/1 20:21
    2chさんこんばんは!!
    ニューヨークの暴落の影響も限定的だったのは、軒並みの好決算の押し上げでしょうか??
    ただ82円割れの影響となると・・・やっぱり寒いですか??
    ところで、指定解除銘柄で注目ってありそうですか?
  • イメージ
    トテモジークさん
    2011/2/1 21:31
    こんばんは。

    はじめて、持ってる銘柄

    2342、出ました。

    うれしいです。

    なかなか絡めなくて。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/1 21:33
    Randy ozzさんへ

    再びガクブルの為替になってきましたね。

    管さんに「疎い」発言に続く、
    信用失墜発言をしてもらえると、ありがたかったりして(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/1 21:39
    yoc1234さんへ

    この日記を書いた後、さらに円高に振れて、
    81.65円です。

    エジプトの騒ぎがイスラム諸国を巻き込んだりすると、
    とんでもないことになりそう。

    時価総額割れ解除の中で気になるのは、Dサウンド。
    あの5連日ストップ高の急騰って、
    仕掛けっぽかったですよね。

    為替が日本の実態ファンダと同レベルまで円安に戻してくれれば、
    本当の意味で日本が息を吹き返すと思うのですが。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/1 21:45
    SiGe夫さんへ

    ケーズ見たら、後場に急騰してたので、
    情報再確認しました。

    業績の上方修正と自社株買いは、
    前場終了後に発表されていたようです。

    「引け後」じゃありませんでした(汗。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/1 21:55
    take5starさんへ

    日経はなんか堅調でしたね。

    指定解除について言うと、
    時価総額割れについいては、月間平均株価から計算できるので、
    わかっている人にとっては、さもありなん、かと思います。

    ポプラは決算遅延で監理ポストだったので、
    かつてのゼクスを髣髴させたことで、2週間ほど前に暴落した経緯があります。

    さらに1/28に出すとしていた決算も出せず、
    2/1に変更しての決算提出と監理ポスト解除なので、
    そこそこ戻すかもですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/1 22:00
    トテモジークさんへ

    2342トランスジェニックは、
    一時期ちょこちょこ書いたことありますが、
    最近はたしかにご無沙汰でした(笑)。

    トランスは、ニャン(=^・^=) ママさんがよく扱っているので、
    話が合うかもですよ。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/2/1 22:29
    こんにちはNewsFlashさん

    DeNAは強いですね。

    やっぱりアイテム課金システムかな?

    ぼくはTシャツとパンツでやってたんですが
    他の多くの人たちはおしゃれな衣服や小物を手に入れてアバターを着飾ってました。

    ゲームも参加したのですが、アイテムにお金を払ってまでプレイするのがアホらしいので長続きしませんでした。
    アイテムの購入の必要ない4人打ちマージャンばかりやってました。

    自分はあんなものに金をかける人の気持ちが全く理解できないのですが
    それが楽しいんでしょうね。

    どうしても、アホらしく見えてしまうのですが、DeNAは利用者のニーズを上手に理解して魅力的なアイテムで利益を上げる事ができるビジネスモデルを確立していたようですね。

    余談ですが、海外のあるサイトですが、逆にコインを報酬でもらえてPayPalで換金できるシステムのポータルサイトがあります。
    やたらと重いので最初の1ヶ月数回利用しただけで放置してました。
    するとこのあいだ自分の投稿した内容が評価されて7ドル分の報酬がもらえてました。
    個人的にこっちの方が好きなのですが、やはりむちゃくちゃ重いです。
    逆に利用者にお金を与えるシステムは儲からないのでしょうか、
    サーバーの増強に資金がまわらないのでしょうね。

    マハリーク mahaloで ヤンバラヤンヤンヤン. ...
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/1 22:37
    とうへんぼくさんへ

    グリーの社長さんが言ってましたが、
     「渋谷ビジネスモデル」
    と言うそうです。

    入るのは無料だけど、本格的に楽しもうとするとお金がかかる。

    わたしは自分がオンラインゲームをやらないので、
    全く価値観が理解できずですねー。

    とうへんぼくさんは海外系得意ですね!

    7ドル分の報酬だと、送金手数料でほとんど無くなりそう。

    わたしが海外j系の話で面白いと思ったのは、
     「わらしべ長者」
    の話。

    一本のクリップから始めて、物々交換をネットで募り、
    最終的には一軒家を手にしたという実話があります。
    アメリカだから成立したような気もする話ですけどね。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/2 00:04
    DeNAは安く売りましたよ(^。^;)

    最近体調不良なので、先週から持ち株の3分の1位売って利確しました

    今日は2万プラスです。

    買い余力がたっぷりになりました
    体調が良くなったら、また参戦しようかと思います。
    その時はイチオシ銘柄をコッソリ教えて下さいww

    円高になってきたので、今日は6千円だけ海外モノの投信を注文しました
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/2 00:13
    にゃん7さんへ

    お体、大丈夫ですか?

    わたしの周りでも、風邪とインフルで参っている人が多いです。
    インフルだと強制的に自宅謹慎になりますが、
    風邪だと休む理由が無いので、
     「あー、インフルじゃなかったー!」
    なんて不謹慎な人もいたりします(笑)。

    わたしも体調が悪いときは、相場に手を出さないようにしています。
    集中力、想像力、判断力、全てのパフォーマンスが落ちるので、
    お金の殴り合いで負けてしまいます。

    でも、2万円プラス良かったですね!

    イチオシ銘柄・・・、あったら、わたしが全力買いしています(笑)。

    ご自愛下さいねー。
  • イメージ
    iamjunさん
    2011/2/2 00:30
    私は今日大きく下げたセルシードが気になります。
    少しずつ下げてきたと思ったら今日暴落でした。
    1400ぐらいまでは押すんでしょうかね?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/2 00:38
    junn1984さんへ

    セルシードは、まだトレンドが見えないので、
    どこまで押すかは検討がつかないのですが、
    この先もIRが期待できるので、
    じっくり下値を見据えて仕込もうかな、なんて思っています。

    わたしにとって、セルシードは800円で買って、
    大した利益も出さないうちに手放してしまったので、
    もう一度、800円まで押してくれるとうれしいんですけど、
    こうも人気銘柄になってしまうと無理でしょうねー。

    ただ、信用買残が625,200株もあって、
    前週比266,900株も増えてますから、
    リカクと損切りで1200円くらいまでなら押す可能性があるようにも思えます。
  • イメージ
    こんばんは

    4305IMJは思ったより下げません。
    30000円で買う予定でしたが、
    31000円から買い始めます。

    決算発表前に少し買っておこうかと思っています。
  • イメージ
    こんばんわ^^

    東京ドームの事件でうわ~っておもって急いで売ったのが大失敗で大赤字です。

    なぜ一人の方が亡くなられたのに株価にあまり影響しないのか疑問です。。。

    ちょっと暗いニュースですみません

    新華ちゃん祭りがもうじきはじまると思ってまってるんですが・・・

    それにしても雪がやばいですね!!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/2 15:53
    シンクロニシティさんへ

    IMJ悩ましいですねー。
    もう一度、押しそうな気もするのですが。

    決算は来週月曜日ですから、
    買うとしたら金曜の週末売りを狙うかかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/2 15:58
    ハッチ0614さんへ

    外食系の食中毒なんかもそうですけど、
    寄りで狼狽売りが発生するくらいで、
    意外にこういう過失事故って下げないんですねよ。

    それと、東京ドームは赤転の下方修正を出して、
    大幅に下げたばかりですから、
    底堅い状態だったのもあると思います。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。